☆ホタル☆ | ぶーぶー日記

ぶーぶー日記

ぶーブー日記

今日は、ぶーちゃん&えーちゃんはばぁばんちにお泊り家

photo:01



リュックサックに荷物を詰めて、出発!!!!
今回のお泊り目的は、ホタル音譜音譜
ホタルを見たがってたぶーちゃんをじぃじとばぁばが連れてってくれました[みんな:01]


ホタルって、八月頃かなって思ってたら六月が1番みられるみたい目目
しかも、じめじめ暑い日じゃないとホタルもでてこないみたい(⌒-⌒; )


さっき、ぶーちゃん&えーちゃんから電話きて[みんな:02]たくさん見られたってご機嫌でした[みんな:03]
30~40匹いて、ぶーちゃん達の近くまできてくれたみたい[みんな:04]幻想的だったろうなぁ\(//∇//)\

初めてのホタル☆
たくさん見られてよかったね[みんな:05]


ママとパパは、レフィーユのケーキをゆっくり頂きました[みんな:06]
photo:02



美味しかったぁо(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿