☆スィーツ食べ放題☆ | ぶーぶー日記

ぶーぶー日記

ぶーブー日記

昨日は、スィーツ食べ放題つきランチしてきたよ[みんな:01]

メインは、釜めしで~[みんな:02][みんな:03]
photo:01



釜めしに出汁ついてきて、最後はお茶漬け風に食べたんだけど~それがまたうまかった[みんな:04]
スィーツも本当に一口サイズだから、色々な種類食べられて、女子には嬉しい限り☆
甘党のみいは大満足なり\(//∇//)\


それから、朝のお散歩パート2ビックリマーク

photo:02



白鳥の親子見てきたよ\(//∇//)\生まれた頃はすごいちっちゃかったのに、ずいぶん大きくなってた[みんな:05]えーちゃん、かなり食いついてしばらく観察してました音譜

それからそれから、お揃いパジャマ[みんな:06]
photo:03



可愛い~[みんな:07][みんな:08]
ゆーちゃんももうちょっと大きくなったら、三人で着ようね[みんな:09]
ここちゃん[みんな:10]ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿