正体不明 | 吾輩は漱石である。

吾輩は漱石である。

サラリーマンスロッター漱石の実践収支ブログ。

ギャンブル系無料レポート

【完全暴露】ジャグラー攻略法解体新書

パチンコ依存症を簡単に治し、ついでに稼いでしまう方法

もうすぐ節分なので、鰯を・・・。

川物語とか出ないんですかね。

図柄は鮎とか。


吾輩は漱石である。


明らかに隣で高設定代が空いたのに、


明らかに隣の代がよく回るのに、


なぜか今打っている台を捨てられない・・・。


そんな間隔ってありませんか?



あの台はずっと噴いていたから今からハマるはずだ!


とかってね(笑)



移動してすぐ、


自分の座っていた台でアタリを引かれたら、


もう泣くに泣けません(笑)



その台は俺が育てたんだぞ!なんてね。


いやぁ、手のひらの上で踊らされていますねぇ、私(苦笑)



吾輩は漱石である。-マリ


=============

2/1

1パチをいろいろと


1.5k投資

2.5k換金


本日の収支

+1k


2012年トータル

-31k


=============