ネロが入院しました。


くわしくはこちら


火曜日のことです。


いつもはお散歩で必ずうんちするのにその日はしなくて、急にごはんを食べなくなり、おかしいと思いすぐさまいつもの病院へ。


ここでは手に負えないと言われ、蓄大の動物病院へ。


検査の結果は胃捻転。


前回手術した腸の部分にも何か詰まっている様子。


その日のうちに手術しました。


腸にはビニールの切れ端とゴム手袋の指の部分2個が詰まってました。


また腸を開き、詰まってたものを取り除き、胃のねじれを戻し、ねじれないように処置をしてくれたそうです。


術後の経過は順調で、明日退院することができるそうです。


とりあえずは無事でよかった~!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



明日は愛犬写真教室ですよ~!


午前10時からいつもの場所です。


参加お待ちしてます~!





AD

ダチョウの卵

テーマ:



毎日がスペシャル♪

今日は定休日。


妹と鹿追町までドライブ車


「カフェまはろ」パスタを食べてから道の駅へ。


そこで見つけたダチョウの卵。


これは生卵、すごいおっきい~叫び


普通の卵、何個分なんだろ・・・


お値段は一個 4500円也~!!

AD

7月1日より、営業時間を午後12時~午後8時に変更させていただきます。


ラストオーダーは7時30分です。


夜ランチも始めますよ~!


なお、わんわん幼稚園の日は7時閉店となりますので、ご了承ください。




☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆



〇7月のイベント情報〇


7月9日(土) 午前10時~ 愛犬写真教室(郊外) 会費 お一人さま 1000円(ワンドリンク付き)


7月16日(土) 午後7時~ わんわん幼稚園(店内) 会費 お一人さま 1500円(ワンドリンク付き) 


7月23日(土) 午前10時~ 愛犬写真教室(郊外) 会費 お一人さま 1000円(ワンドリンク付き)


7月30日(土) 午後7時~ わんわん幼稚園(店内) 会費 お一人さま 1500円(ワンドリンク付き)



16日・30日のわんわん幼稚園では、しつけとミニハードル作りをしてわんちゃんと楽しく遊びます。


遊びを通して、わんちゃんとコミュニケーションをとり、しつけをしやすくします。


この機会にぜひご参加くださいね~ビックリマーク



そしていよいよ、愛犬写真教室のフォトコンテストが始まりますよニコニコ


テーマは「夏と犬」


夏を感じさせるステキな写真、お待ちしてます音譜


締め切りは8月31日です。

AD