毎日がスペシャル♪-sumire

今日はすみれの8歳の誕生日クラッカー



トイデジで撮影。



なんかいい感じ音譜



奥にいるのはバーニーズのもみじです。





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
AD

アタリマエのコト

テーマ:


毎日がスペシャル♪-09


日常のごくありふれたモノたち。



アタリマエだと思ってるコトって、本当はすごくありがたいコトだったりする。



ちいさなコトにも日々感謝して



毎日を過ごして行きたいと思う。




にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
AD

モノの見方

テーマ:


毎日がスペシャル♪-05


おんなじモノでもレンズを変えるとまったく違って見える。



焦点をぼかしてみる。



カチッと合わせてみる。



たったこれだけでも伝わる印象がかわる。




毎日がスペシャル♪-06


ヒトの見方も同じだね・・・



いろんな角度からみてみるとおもしろい。



なんだか違ってみえるから・・・





にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
AD



毎日がスペシャル♪-01



その名も「ViviCam5050」




調子にのってマクロレンズも買いました!




ビビッドモードというので撮ってみた。




毎日がスペシャル♪-02



これはガラスの入れ物に入った飴。




毎日がスペシャル♪-03



こちらおなじみタバスコ。





毎日がスペシャル♪-04


そして帽子についていたキラキラのかざり。



なかなかおもしろい!!!



トイデジ独特の良い感じでてます。






にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


毎日がスペシャル♪-yuki*michi


久しぶりの更新です・・・さぼりすぎですね・・・



あんなにあった雪の山もすっかり溶けて、緑の草たちが輝きだしましたね。



春はなんだかウキウキします♪



最近のお気に入りの雑貨屋さんに行ってきました。



オーナーさんもほんわかした雰囲気のとってもかわいい方です。



今日はゆっくり写真やカメラのお話で盛り上がりました!





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ