雑誌表紙撮影(六本木で水着w | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

雑誌表紙撮影(六本木で水着w



こないだのあるオラオラな感じのコミックパンチ!

photo:01



雑誌の表紙撮影についてドキドキ


この寒さの中水着にはおりものという極度の露出で六本木で撮影してました音譜

photo:02



photo:03



photo:04



この素晴らしく変態・・じゃなくて、sexy?な格好で六本木交差点を歩きながら撮影したりしてきたよドキドキ

photo:05



わたしの髪の毛が妖気感じて右にピーンってのびてるにひひあはは



こうゆう普段できないようなことするの好きなのよねビックリマーク

撮影でしかできないことってたくさんあって、いい思い出になるドキドキ

photo:07



photo:06




かっこいいでしょドキドキ

photo:08




photo:09




・・なんてねにひひ


photo:10



ザッキーさんありがとうキスマーク




そういえば今日がクリスマスねドキドキ

みんなよい一日をクラッカー


わたしは完全に小島よしお精神"そんなの関係ねぇ"でございます。



ワカチコワカチコ目


それじゃあまたねキスマーク



iPhoneからの投稿