Re:質問お返事(たっぷり)♪ | 森川千春オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:質問お返事(たっぷり)♪







森川千春blog-07A0991.gif
ホンマいつ見ても可愛いな(≧∀≦)サインとかって貰えるん(・・?


森川千春blog-07A0975.gif
ありがとうございますあせる
あたしのなんかでよかったら
是非!メモ
















森川千春blog-07A0991.gif
めちゃくちゃ可愛いですねー!
彼氏いるんですか??
かなりタイプです☆
よかったらメールから絡んで仲良くなってくれませんか??


森川千春blog-07A0975.gif
ありがとうございますあせる
彼氏いないですあせる

でも、ごめんなさいm(__)m
知らない人と
メールのやりとりとか
ちょっと理解できないです目

















森川千春blog-07A0991.gif
男性にも、その漢方薬は効きますか?


森川千春blog-07A0975.gif
効くと思いますよグッド!!!
てか、漢方薬に
性別関係ないと思いますひらめき電球














森川千春blog-07A0991.gif
1日振りです(^O^)/
ペタサンクスですm(_ _)m ほうS○Xの話をねえ… かく言う自分も今月、S○X関連の映像会社の面接っすf^_^; その課題を早く書き終えないと(笑) 話変わりちはcは面接とかADとか受けたりするんですか?



森川千春blog-07A0975.gif
S○X関連の映像会社の面接
課題も、
頑張ってください!!!ラブラブ!ドキドキ

ん?面接とかAD?あせる
ごめんなさい、
ちょと意味が
よくわからないです(;_;)あせる
















森川千春blog-07A0991.gif
ちはちゃんグラビアみたいなのやらないんですか?
なんか 前に小松崎真理さんがグラビアに進出したみたいなのみたことあったんで
だいすきな
ちはちゃんもやらないんかなーてo(><)o



森川千春blog-07A0975.gif
大好きだなんて・・・
たまらんドキドキ嬉しすぎる!ドキドキ
ありがとうございますキスマーク.chu

でも、たぶんやらないですね!
ごめんなさいあせるあせるあせる

そしてなんせ貧乳です!
夢もロマンもありませんラブラブ!あせる
















森川千春blog-07A0991.gif
なんか、昔からブログ
見てたから、思うんだけど
ちはちゃんの毒をはかないブログをみて
どう、ストレスとか解消してるのかなぁと
たしかに、見られてる機会が(モデルとして人として)
増えたから
凛としてなきゃいけないってのは
わからなくもないんだけど

息苦しくならないのかなぁ



森川千春blog-07A0975.gif
ありがとうございます!!!あせる

いや~・・・結構、
毒はいてしまってますよガーンあせる

自分では病んでない
つもりでいるのに
BLOG見てくれている方々や
友達にもバレてたりしますしあせる

ただ、自分の悩みなど
愚痴かいてもしかたないし
マイナスをプラスにする
自分を励ますよな言葉や
自分に言い聞かせる言葉を
こゆとこにかいてしまうとき
なにげにあったりしますガーン
・・ダメなとこですm(__)m

お酒も嫌いだし
我慢重ねて爆発したとき
ストレスの暴飲暴食なって。

その結果かなり激太りした
今の状態があるので・・
これからうまく発散できるよに
自分をコントロールできるよに
なれればいいな、と
思ってます(`・ω´・)b

心肺してくださって
ありがとうございますしょぼんドキドキ















森川千春blog-07A0991.gif
コメントが消されていたのですが、嫌な事をかいてしまったのかな
すみません(;_;)



森川千春blog-07A0975.gif
!!あせる
本当ですか?あせる
消したりしてないのにしょぼんあせる
なんでだろうしょぼんあせるあせるあせる

コメント承認するときに
間違えてしまったのかな・・ガーン

こちらこそせっかく
コメントしていただいたのに
すみません(´・ω・`)あせる



















森川千春blog-07A0991.gif
てか あの湿布はった写真の
鎖骨萌えo(><)o
※鎖骨フェチなわけじゃないよ
(多分

ちはちゃんなにフェチですか?


森川千春blog-07A0975.gif
んー・・・
男の人の腕の血管とか
胸板好きですドキドキ

これはフェチっていうのか
わからないけど、
小さい頃から人の耳が好きで
寝てるときとかも人の耳を
ふにふに触ってしまう
癖があります(´・ω・`)あせる




















森川千春blog-07A0991.gif
昔はよく本を読んでましたが最近はごぶさたです。私のバイブルは「ああ言えばこう食う」ですがちはさんのバイブルはなんですか?



森川千春blog-07A0975.gif
最近は恋愛に対しては
『タバコ片手におとこのはなし』
『おとこのつうしんぼ』
とか、ですかね・・・
LiLyさんの本好きですひらめき電球

大切な人は本気で大切にして
何かあったら自分を責め
自分に対しての向上心が
大きい性格で、
ダメ男だと気ずいていても
相手を美化して見てしまう
ダメなところがあるので、
何度もこの本に
目を覚まさせてもらってます
・・・(^_^;)笑あせるあせるあせる



『女のマナーレッスン』
っていう本は
自分の知らなかった事なども
大人として恥じないように
何度も目を通し
頭に叩き込んでます(;´д`)

知っていて
ソンすることってないから
無知なりの努力です!ドキドキ


・・・ありすぎですよね
(゜゜;)\(--;)


















森川千春blog-07A0991.gif
私は前髪がないと変な子なので、前髪伸ばして似合う、ちはさんはうらやましいです。髪の毛はストパーしてるんですか?もともとの髪質ですか?くせっ毛なのでうらやましいです。


森川千春blog-07A0975.gif
あたしめちゃめちゃ
癖っ毛ですよあせるあせるあせる

ストパーも何もしてませんが、
前に業務用の
ストレートアイロン
購入したので、
かなりまっすぐになりますラブラブ!

でも毎日ストレートアイロン
頑張ってますので
もぅ痛みまくりです( ;∀;)あせる













森川千春blog-07A0991.gif
私もたmに三重になります(>_<)
体調悪いときや寝不足のとき。
気がつくと直ってるんで、どうしたらいいかはわかんないですけど(*_*)
体力回復が1番かな?


森川千春blog-07A0975.gif
体力回復ですかね・・・
瞼の神秘は深い(´・ω・`)

あたしの場合、三重も一重も
つけまつげつけると
だいたいなおるんです!

それでもなおらないときは
つけまつげのはる位置を
少し変えたり、
どうしようもないときは
部分的にアイプチしたり
メザイクしちゃいますにゃーひらめき電球




















~~~ビビビ








森川千春BLOG



森川千春mixiコミュニティー



森川千春amebloグルッポ



.chu


ペタしてね