みなさんこんにちは音符

こちらは今日はいい天気です晴れキラキラ

花のあすか組は第五話を見てからなかなか時間が無く更新できずにすいませんあせる

休み時間に少しだけ書きますにひひ

昔のドラマと言えばふくろうさんもおっしゃってましたスクールウォーズがありましたキラキラ1はリアルタイムで見てなくて保坂くんの出ていて2は毎週欠かさず見ていた覚えがあります音符

1は再放送だったんですがスコアが0対108でしたっけ、あの時の"悔しいです"をザブングルはいちだいたのでしょうかまぁそれはさておき大木演じる松村雄基さんは結構好きな俳優さんでしたニコニコキラキラ2でもコーチ役として出ていた時は嬉しかったですね長音記号2音符1でイソップが脳腫瘍で亡くなった時若くてもガンで亡くなる事を知り頭痛が続いた時気になり小学生ながらCT検査をしに行った時の事を思い出しましたショック!あせる今考えると親はどう思いながら病院について行ったのか聞いてみたいです( ̄∀ ̄)キラキラ

あとは主題歌は1、2共に大好きでしたラブラブ!音符2の丸山みゆきさんのファイヤーはCDを買いに行ったほどでしたキラキラ1のヒーローは今でも聞きます!(b^ー°)音符

休み時間が無くなってきたんで続きはまたと言う事であせる

役名とか忘れてますので詳しい方は教えて下さい長音記号2o(^-^)oよろしくお願いします