猫絵本のみ販売開始! | ヒロアミー日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

  可愛いでしょうラブ

 

今日はこの絵で癒されて下さい。

これが何かと言うと前にちょっとだけ告知していた栗原君古氏による猫絵展のDMなのです。

ゴールデンウィークに開催予定だったのですが、残念ながら自粛で来年に延期との事です。

 

ただ、この個展に合わせて猫絵本の発売日2020.5.1が設定されていたので先に販売開始との事なので君古氏ファンの私としてはお知らせしたくブログで紹介させて頂きます。

 

 

この絵本です。

私はホント栗原君古氏が描く猫絵が好きなのですよね!

 

内容をちょっとだけ紹介しますね。

 

絵本の表紙の野良のボス猫が足輪にかかってしまっていたインコを助ける所から始まります。

今のコロナでちょっと心がギスギスしがちな時期に読んで頂けたら・・・。

強い者は我慢して弱い者を助ける。

そんな優しい気持ちが循環の輪になってつながっていくお話です。

 

上の君古氏の写真の下でちょっと見えづらいですが、この本の収益は

  「猫きちの会」へ寄付されます。

 

もし購入を考えて下さる方は下記のアドレスへ宜しくお願い致します。

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページの方ではお教室見学申し込みのFAX番号が記載されています。

HPの方ではブログ目次ロックミシンのほどき方洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。