キャンプツーリング(煙樹ヶ浜)続き編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

つづき。

クック担当を任命されたわたくしめ。

ホイルに仕込んでポイポイっと↓


鮭とキノコの醤油バターニンニクなんちゃらw
うまいやん!

肉のワイン煮込み焼き(キノ氏作)

他にも作ったけど撮り忘れ真顔

して、

夜は深けて行ったw


翌朝。

一応投げては見たが…
お察しの通りでございます不安


朝まったりして作戦会議。
で、温泉行こうぜ〜。


って事になりGoogle先生が20分ぐらい走ったらあるで〜と言うので


先生の指示の下、ついて来いや〜😁


して、


せせらぎの湯到着。
ん?

なんかおかしい凝視

温泉水の水汲場だった(¯―¯٥)


気を取り直し、有田川温泉へ。
いい湯だった♨

はい次!

ラーメンリベンジしようぜ!

って事で海南の、らぐまんラーメンへ。

カフェみたいな出で立ち。

らぐまんラーメン2倍w
いや、デカすぎでしょ驚き

僕は普通のですよw

このチャーシュー丼旨かった
腹も満たしたので次。

浜の宮ビーチのサンブリッジで📸


浜で世界情勢を語るw


ぼっちら帰ろか~。

和歌山で高速inして、泉大津PAで解散。

のんびり帰宅。

帰ってからごにょごにょ。
エラーのチェックとかして、セルを回そうとしたらプチン。

ん?

うんともすんとも言わなくなったYO指差し


で、こうなった(¯―¯٥)

今回はトラブル多数キャンプツーリングでしたが、これもまたツーリングの醍醐味。

楽しんできましたよ。