ツーリング(淡路島偵察)編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

2月23日㈭祝日

今日はここから↓
淡路パーキング。



相棒とパシャリ📸
違うか〜w



曇予報なのに何故か雨☔(¯―¯٥)



ミスドでモーニング雨宿り



まだ降ってるけど行くか!ニヤリ



本日は偵察😏


して、


到着。


くわがたの森キャンプ場(無料)ニヤリ



トイレもあるし↓



なかなかいいんでない!


まぁまぁ広い😁



だがしかし!!!!!



はい、コチラ↓
BBQ禁止、火気厳禁


そんなキャンプ場ある?



まぁ、確かにキャンプとは記載があるが場とは書いてない↓

どっちなんだい💪


はい、次〜。


吹上浜キャンプ場↓
まだオープンしてませんでした(¯―¯٥)

4月末からだって。

遅っ😓

浜から覗けるので行って見ましたよ。



前は吹上浜↓
釣りには何度か来ましが、穴子がたくさん釣れました(^_^;)

ニョロニョロw


つぎ。



道の駅「福良」へ↓



お昼なのにポッチですYO指差し




ランチタイムサービス1000円の所900円也
しらす丼。


ま、間違いない。



さぁ、ぼっちら帰りますかぶー



途中風車よって(都志港)


サンセットライン走って帰宅。


当然ドロンチョ、背中まで不安



洗車して↓


雨にやられましたが、偵察任務は完了したので満足ですニヤリ


本日のルート↓
256km。