今日から、カレンダー通り、人並みに、


要らない(笑)4連休〜。


悲しいことに、私の心身は労働していた方が調子が良い(苦笑)。


休みは休みで、もちろん有り難いし、うれしい。


が、、、


金無し気力無し、無し無しNothing族としては、


4連休、、、長げーよ(笑)って話。


とりあえず、普段しないところの掃除、特にキッチンあたり。


あ、あと家電屋さんでシュレッダーを買いたいな。処分しなければならない、個人情報満載の紙類が数年分、、、。

もはや、ハサミでチョキチョキ出来るレベルではない量。


もし、外出する気が起きたら(笑)、県内最大のショッピングモールに出掛けるか、、。


意外とすることがある、と気が付いた。


が、、


自分て、あんまり欲が無いな、とつくづく思う。てか、フットワークが重い。


まあ、インドア派なんだね。



国内旅行はまあ良いな、と思うこともあるが、海外に出国する人のニュースを見ると、自分とは違う星の生命体ではないか?と思うほど(笑)。


すごいエネルギーと言うか、、、


バイタリティが豊かというか、

まあ、体力経済力があるんだな、、と感心する。


私、ダメなんですよね、悪い想像ばかりが先立って。


だいたい、言葉の壁、体調不安、長時間の飛行機移動、外国の治安問題、、、


もう、不安しか無い(苦笑)。



海外旅行を楽しめる方がうらやましいです。(本心!)



さてさて、あらもう昼か、、、


平穏な連休でありますように。