腹立つわ~!(怒)


仕事上でさ、新しいシステム導入するんだけど、


まあ、分かりにくい!


分かってないボス嫁が、分からんスタッフに説明するもんだから、


ヒッチャカメッチャカ!



で、私が色々、質問したら、


態度が悪い的な、、、言い方されて、


はあー???


オメェー、あほか〜!


オメェーの説明がわからんのじゃ!


ボケか!


負担がかかるのは、スタッフなんじゃ。


なぜ質問し、提案したら、、、


態度まで注意されるんだ?



分からんから聞いとるのに。


バカなん?


しばらく顔も見たくない。



怒りは、どうしたらおさまるの?


私、悪いの?


いや、私は私の正義で生きてるんだ!


あいつにとやかく言われる筋合いねーわ。



とりあえず、スーパー寄って帰ります。


はあー。