さて、暖かいんだか、寒いんだか分からんね。

朝から鍋にドッサリとシチュー作ったわ。
く、く、肉なし、牛乳なし、野菜のみさ。
ルーで煮込めば真っ白さ。ってまあ、自分が食べるだけの、ヘルシーシチューということで。決して決して、ビンボーシチューではない‼

そ、体を一番に考えたヘルシーなベジタブルな、……………、はぁ………、て、肉食いて~‼

はい、午後は何だろうね、はぁ。ちゃんとミッションを遂行せよ、野うさぎ。

ラジャー。

あ、何かね、今日の占い。野心が芽生える日、だそうな。へ~、ふーん。野心ねぇ。
もともとあんまり無いタイプだと、自負しております。自負の使い方変ね。いや、まじ。野心てあんまりメラメラ燃やすタイプじゃないけど、ね。

寒みーな。さて、着替えてレッツごー。