って、勝手に自分がそう呼んでるだけ。

何か、気圧とゆうか、気温が、下がると、自分の調子も下がっちゃうやつ。
なんだろうね。一日中眠いし、涙もろいし、悲観的やし、ってまあ、憂鬱病なのね。なんか、特に冬はお天気に左右されっぱなし。ふー。弱った弱った。


さて、あー、トランプさんね、何か好きになれないわね。あの髪型も変だし、発言も過激だし、んー、よく分かんないけど何でアメリカ国民はこの人にしたんだろうね。
まあ、ヒラリーさんとかなり競ってたけどね。まあ、今さらか。ってか、他にいなかったのかなと、やはり思ってしまう。

何よりも、あの人がさ、核兵器のボタンを押す最高責任者なのかと思うと、ただただ不安しかない。

まあ、他国のことをあれこれ考えてもしゃー無いわね。

そんなことより、ちょっと腹が痛い……。
ヤバイわー、はー、食べ合わせが何か変だったかな?トイレ寒いから長居したくないのに。

ギュルギュルいうてるわ。はー、このままじゃ、寝れないし。

とりあえずトイレへGo 。