よし、昨日の闘いは成果あり。

本日、第二の準備に突入でありまーす。


………でもね、なぜか、心が晴れやかじゃない。また、悪い癖。うん、癖。まじ、癖毛みたいなもん。自分の弱い崩れそうなそうゆう気持ちの部分が顔を出してるんだね。
うん、誰だって弱い部分あるし、苦手だなってこと、あるさ。知られたくないことだってさ。うん、そう、私はたまに論点がズレちゃう。悩みところはそこちゃうやろ、みたいな。はいはい、今はすべきこと、やることをコツコツ、はい。

再出発のラインに立ってみて、準備体操しはじめて、なんか色々見えてきたんだね。内も外も。で、不安になっちゃって。いかんぜよ~。口角上げ上げで行くずらよ~。

よっしゃ、本日の戦闘開始~。