うーん、久し振りにね、ちょっと、ね。
家族の事で、クタクタ感。

何気ない一言だったり、言い回し、電話の声の調子、そんな事の勘繰りがね、えっ?何で?何で?何で?何で?って、なっちゃうのね。特に両親とはね。

自分は過敏すぎなんだね、うん。考え過ぎ。うん。裏の裏の裏とか読んじゃう。

被害妄想だよ。

違うでしょ。まあ、泣きたい時はそうしてもよいけど、うーん、もう少しさ、そんな感情的にならんでも、ねぇ。


こうゆう、性格的な傾向はずっーと変わんないのかな。
本当に自分でも嫌になる。感情のupdownに振り回され過ぎ!いや、もっと言うならホルモンに振り回され過ぎなのかも知れない。うん。月のあれだ。毎月毎月、30代はもっとひどかったけど、うーん、やっぱ、始まる直前はひどいね。怒り、嫉妬、不安、泣き虫、ねぇ。


あー、今日はシトシト雨。

やだ、もうこんな時間じゃんよぉ。

なんか、さっき料理疲れた。うまくいかなかった。まあ、何とかなったけどさ。
こんな絶不調の時に、こった料理など作ってはいかんぜよ!ったく、私たら。

あー寒~い。