ふーん、ったく、今朝さ頭痛で目覚めたさ。まあ、昨夜からなんかちょっと痛いかも、って思ってはいたけど、寝れば治るかな、なんて。
んなこた、無いわ!イテーよ。

あれよ、そう、血の巡り関係のあれよ、うん。ホルモンのせいだわ。毎月毎月、ねー。って薬飲んで、また、小一時間眠ったようだわ。



さて、化粧して出かけようかなと思っているんだが、なぜか、コタツに入ってしまったね。終わったね。出られんがな!

いや、ダメダメ、まじ、冷蔵庫がらがらやーん。買い出ししようぜ、自分。DAISOにも行ってこな。


なんか、芸能関係色々あるんだね。
バタバタやん、年末なのに。まだあるんかな。うーん、成宮さん、あれだけ人気も実力もある俳優さんがね。ただだだ、心配だよ、あの文面、大丈夫かな。やっぱり人間、人には触れられたく無いことあるよ。絶対に。自分の人生のキャリア全てをなげうっても、それと引き換えにしても、どうしても守りたい秘密にしなきゃなんない、墓場まで持っていく覚悟、そういう絶対的なことに値すること、多分、成宮さんの中でその臨界みたいな、パンドラの箱的なことが爆発したんだね、他人の罠で。

薬物の真偽もまあ、あれだけど、別のことが成宮さんを追い詰めた感が、すごいする。大丈夫かな、誰か側に味方になってくれる人いたらいいけど、誰も信用出来ないかな。うーん、心配しか出てこないわ。ファンはショックだろうな。



イヤー、さて、あら⁉どうしよもう、昼過ぎてんじゃんよォ~。

レッツゴー買い出し。