なんやら、バタバタの一週間だった気がする。うーん、ま、色々ね、そ、色々予想外があってさ。うん、その〆はさっきね、寝る前にどうしてもお腹が空いてこりゃいかん、だったので、バナナとちょっとパン、モグモグ。っで、やっちゃったわけさ。左ほっぺの内側の肉、噛んだ~!痛い~!血だらけ~!もー、こんな時間に食うなって?

だって、空いたんだもん。ねえー。

あー、あー、あーまあ、色々ある。そう、生きてるとはそうゆうこと、そうです。それがいいんですよ。色々あって、腹が立ったり、くたびれたり、ちょっとうれしいことあったり、ほっとしたり、感情のトレーニングみたいだな。うん、いや、今日は肉体的にも疲労したよ。明日筋肉痛かな?いや、四十路だし、明後日くらいがピークかもな。

さ、明日は月曜日。ってか、今週祝日あるんだね。へ~、今知ったし。

はい。明日も益々、健康に!
本日無事終了に感謝感謝。

グッナイ