2日目の朝晴れ

朝食はバイキングでモリモリ食べ、この日は6人でゲレンデへ雪の結晶スノボ


兄夫婦はスノボー

父と私たち親子はスキーでした。


昨日乗れなかったロープウェイに乗り、山の中腹へ…


景色も雪質も下とは全然違うびっくり


兄夫婦、スノボーは初心者なので基本的には、兄夫婦とは別々に滑りました。


リフトに乗り、ゲレンデを上から見るとやはり昨日滑ったゲレンデよりも幅が狭い…


降りて、長男

『怖い…崖から落ちたら死ぬガーン


恐怖心があったのか、昨日上手にできていたボーゲンが全くできず、ハの字で斜めに降りてくるのみ❗


途中何度か転び、少しずつイライラ…


転んで板が外れてしまい、着けようとするがなかなか着かないえーん


『何で着かないんだよームキー死ね‼️』

と、雪に向かって叫んでいましたガーン


そんな中、父も足に力が入らずコントロールが効かず、曲がれない止まれない魂

一度転んだら板を外さないと立ち上がれないもやもや

なんなら板も自分では外せないガーン


二人のフォロー(介護)

に手いっぱい…


そんな中次男はスイスイ先を滑って行くし…


父が長男に

『ロープウェイで一緒に降りて下で遊ぼう』と提案し、長男承諾


でも、ロープウェイ乗り場まで父はもう滑れない驚き


仕方ない❗

父はストック持って歩いて下山足

私が父の板を担いで滑り、ロープウェイ乗り場まで行きましたガーン