そのあとから仲が深まったのかしらんけど、

ぐっと、近づいた気がする。


前より仲良し🫢

なにこの現象。


ありのままの感情を初めて出して、
『あ、こりゃ嫌われたな』


て思ったんだけどカレには違ったみたい。


ヌマカレはそうゆうの大嫌いだから絶対終わってたけど、イマカレは受け止めてくれた🥺


やっぱり付き合っていく中で色々な理解が深まるのかぁ。

わたしはすぐに白黒つけたがる癖があって
ほんとに好きな人と長続きしないふしがあった。

相手を深く知る前に自爆してエンド。

深く知っていくと、こんなご褒美が待ってるなんて知らなかった🥺


自爆しない自分になるために一歩ずつ前にすすむ。