太一さん① | 楽しくアラフォー婚活

楽しくアラフォー婚活

アラフォーの婚活レポートをしていきます。


テーマ:
アプリでいいねいただき、やり取りをはじめた1つ年上の太一さん。

私の婚活史上、
一番のスペック。

アプリの写真は顔がよく見えないけど、イケメンなのかな?な感じ。
そして、自分の会社と、親から引き継いだ仕事とで、年収は凄いことに!
ホントかよーと思いつつ、やり取りを続け、ふと疑問が…


なぜ私??


そんだけのスペックなら、もっと若い女の子の方が良くない??私、39だよーえー


その謎は、太一さんから会う前に言われました。


小さい頃に病気して、子供出来ないんだ。
だから、子供が欲しかったら無理して会わなくていいからね。


ほぉー。
なるほどね!
歳いってる女性の方が、子供諦めてる人多いもんね。


私は、子供はどっちでもいいと思っていて。
これから産んでもなぁーと。


なので、会うことに口笛



待ち合わせ場所に現れた太一さんは、
イケメンラブ
国分太一さんをもっとマイルドにしてシュッとして爽やかにした感じ。(なので、太一さん!笑)


これで金持ちとかスゲーな!笑
(下品な言い方ですみません)

会ってちゃんと聞いたら、
お医者さまでした。
自分のクリニックと、お父様より受け継いだ歯医者を経営。
自分のクリニックは小さいんだよーって言ってたけど。いやいや、クリニック持ってるだけでも充分です!笑
なるべく早く引退したいから、ビルと小さいマンション2つ持ってて、それの家賃収入が多いんだよって。わりといい場所の土地を親から引き継いだらしい。

もう少しで不動産のお金は全部返済出来るから、ちょっと楽になるなーって。



そんな、凄いことをさらっと普通なことのように話す太一さん。自慢気でもないんです。
上品な佇まいは、育ちがいいからなんだろうな。成り上がりではなく、ホントのボンボン。


太一さん②に続く!








こちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス