おはようございます。

料理教室主宰者、野菜ソムリエプロの*nao*です。

 

昨日も「秋の作り置きおかずでお弁当レッスン」開催致しました。

 

前回に引き続き、常連さんと初めましての方、久々に参加して下さった方と色々な顔ぶれ。

どんな方でも「来てよかった!」「また来たい!」と思って頂けるように、丁寧に真摯にレッスンしております。

 

出来上がったお弁当がこちら!!!!

生徒さんが作られたものです。

 

 

皆さんがお悩みの「お弁当の綺麗な詰め方」も丁寧にお教えしてます。

 

真剣にお弁当を詰められて、完成!どの方も本当にキレイな出来栄え!!!

 

秋の食材をふんだんに使って、秋色を意識したお弁当。

しかも全て作り置きなので、お弁当じゃなくても、普段のおかずに、そしておつまみや、持ち寄りパーティーの時にもお役立ちレシピだと思います。

 

メニューは下記8品でした。

 

「秋鮭の柚庵照り焼き」
「香味野菜の油揚げ肉詰め」
「さつまいもご飯」
「クルミ入りのかぼちゃ茶巾」
「根菜とドライプルーンの赤ワイン煮」
「にんじん味噌きんぴら」
「紫キャベツとひじきのマリネ」
「きのこのレモンマリネ」

 

 

 

なお、今回のレッスン11月までリクエスト開催受付けます!!!

平日土日含め、ご希望の日がございましたら、是非ご連絡下さい。

2人以上で開催日調整致します。

 

 

これから運動会のお弁当を作る予定がある、

行楽地へお弁当を持っていく、

作り置きを知りたい、

いつもと違う野菜料理が知りたい、

ヘルシー料理ってどんなの?などなど、

皆さんのお悩みにお応えできると内容です!!

 

入会金等なく、いつでも参加出来る料理教室ですので、お気軽にどうぞ~

 

東京都大田区北千束の閑静な住宅地にあります。

自由が丘から東急大井町線で5分の場所です。

料理教室検索クスパ

https://cookingschool.jp/school/kitchenstudionao

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

 にほんブログ村  にほんブログ村

Instagram ←インスタも是非フォロー下さい~