こんばんは


今日は真央ちゃんの演技で、感動冷めやらない一日ですラブラブ!


さて、主宰する料理教室kitchen studio *nao* の2月レッスン

あたたかい冬のおもてなし、野菜たっぷりのタジン鍋

明日と来週開催します。



デザートだけはまだご紹介してませんでした。

こちらになりますダウン



いちご甘酒の和プリン


いちごと甘酒を使った、甘味料を一切加えてないスイーツです。


ただ、どんなに甘いいちごでも酸味はありますので、

お砂糖ではなくあるものを入れることで甘さを調整してます。


黒蜜」をかけて頂きますパー黒蜜が意外と合うんですよ。



美容成分たっぷりの甘酒、

ビタミンCたっぷりのいちご、

コラーゲンたっぷりのゼラチン

超ヘルシー美容スイーツです!!



そして驚く程簡単目


喜んで頂けると良いな~ニコニコ


みなさま、よい週末を~パー



ペタしてね