こんばんは星


今日は風がとっても強い一日でしたねーショック!


明日は夫婦揃ってwedding partyに出席させて頂くので、

ちょっと早いですが日曜のレッスンの準備をしています。


本日はクリスマスの風景をクリスマスツリー


場所は自由が丘です。



ブーツに沢山のキャンディーが詰まっているのですキャンディー


上からもキャンディーが飾られてて、可愛いですニコニコ


クリスマスツリーじゃないのも、良いですね~音譜


そして、日が落ちてからは遊歩道の無印良品の前にあるツリーが綺麗ですよチョキ




クリスマスのイルミネーション撮影するぞ!!と気合入れた割には、全く撮れてませんあせる


丸の内には必ず撮影していきたいな音譜



さて、色々ちょっと準備にはいりますー

みな様、素敵な金曜の夜をキラキラ



ペタしてね