こんにちは(*^o^*)

皆さん、この時期は何を飲まれてますか~はてなマーク


つめたーく冷やした飲み物や、氷をガンガンに入れたものとか飲んでますはてなマークはてなマーク

キンキンに冷えたビールビールといった答えもありそうだけど、ちょっとそれは置いておいてにひひ



私は暑い時でも、いつでも「飲み物は常温」なんです



ただね、やっぱり「スッキリ」「爽やか」には飲みたいんですよ、常温でも


そこで、こんな飲み方のご紹介。


なんでもない、ただのお水が、スッキリ、爽やかに~音譜


オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ

「ミントの葉」と「輪切りレモン」を入れただけ!!


なんて事も無いんだけど、見た目もとっても爽やかになるでしょ音譜


レモンがライムでも良いよねOK


レモンは、もちろん防カビ剤不要のものを選んでますが、

一応皮は剥いて・・・



暑い時には、ハーブや柑橘の爽やかな香りと風味を有効活用して、

少しでも爽やかに過ごせる工夫してみたいですね~音譜


どうぞ、お試しあれチョキ




ペタしてね