パンとエスプレッソと

これ店名ね。http://www.bread-espresso.jp/


表参道のとんかつ「まい泉」やはらドーナツの「はらロール」の通り

の先にあります。


開店当初からずーーーーっと気になっていながら、

何故か行けずにいたお店。


今日は近くによる事があったので、遅いランチと朝用のパンを購入

するのに寄ってみました!

photo:01

写真は、ジェノベーゼのパニーニ。

時間が3時過ぎだったから、食べたかったベジタブルがなかったあせる


コチラのパン、美味しいですラブラブ

わたし、パンというパンが好き。

お惣菜パンとかデニッシュ系のお菓子パンはあまり興味ないの。

白いフワフワ系とかもね。


ライ麦率高めのパンが好きチョキ


購入したのは玄米パン。これにアボカドと生ハムを乗せて食べるのよ~笑い


自分の好みのパンがあって嬉しい音譜


また表参道来た時は寄ろう~歩く

オススメですチョキ





ペタしてね