おはようございます(*^_^*)


料理教室kitchen studio *nao*を主宰している、アクティブ野菜ソムリエの*nao*です。

連日の猛暑で変なテンションになってます(´0ノ`*)


さて、7月の料理教室「野菜とシーフードパエリアのサマーパーティー」の

メインのパエリア、大変好評頂いておりまして、とっても嬉しく思ってます♪

かなり、試行錯誤を加えて完成したレシピでもありますし、自信作ですチョキ


ご家庭でパエリア??って思われる方いらっしゃいますが、

フライパンで全然オッケーグッド!

皆さん、あまりにも短時間で簡単で本格パエリアが完成するので

驚かれます!!


実は、オリジナルの隠し味や作る工程でポイントがあるんですよ音譜


みんなが集まる、野菜の食卓

出血大サービスの具の量おいしい

ライスが見えない汗やり過ぎました(笑)


「これまで食べたパエリアの中で一番!!」

「お店で食べるより美味しい!!」

「本格的パエリアが自宅でも出来るだなんてラブラブ

と皆さまから最上級に嬉しいお言葉を頂いてますチョキ


第1回目にご参加頂いた方は、先日の週末に早速

ご自宅で作られて、facebookに大成功したパエリアを記事にしていてくれました。

こういうのって、嬉しいですね音譜



参加者の方が持参されたビールが、より一層パーティー気分を

盛り上げてくれました笑い

どうもありがとうございますおじぎ

飲み物の持ち込みは自由ですよ~おぉ!

普段、アルコールはお出ししていないんですが、8月は

おつまみ特集なので、アルコールもご用意致しますイェイ!


8月のレッスンもまだまだ募集中です。

宜しければ、チェックして下さいね!!⇒



ペタしてね