✨名古屋栄 三越✨






🙌ハンドリンパトリートメント💝



私の2日間の出店が終わりました☺️❤️❤️❤️


お越し下さった方々、ありがとうございました🙇💝
とっても嬉しいです🙏🥹💖
感謝いたします🙇💖💖







今日のお客様は・・・
「ハンドマッサージ大好きなんです🤭💖」

と、一度通過して💨
しばらくして、戻って来て下さいました😍💞


お客様🙌
「買い物して、🙌やってもらおうと思って
また戻って来れるように同じ道で来ました😄」


と、ありがとうございます🙏🥹💖💖💖



お客様、
とってもお疲れのご様子…
肩〜頭が痛いとのこと😣⚡

私のハンドリンパトリートメントは、
指先から二の腕までの施術です💪💞

👐手のひらは、ツボもいっぱい✨

トリートメントさせて頂きました🤗💞



お話しをお伺いすると・・・


お客様のお母様が退院されたばかり…
自宅での健康維持が心配…
とのこと🤔

健康管理させて頂けたら嬉しいと思っています☺️💝







他にも、
「腸活」にご興味のある方々に
お話しをさせて頂きました☺️💝



🌱毎日💩が出ていても、
スッキリ感がなければ、「便秘」です⚡

🌱「便秘ではなくて、お腹が緩いから…」
それは、
腸の動きが悪いからですよ⚡
動きが悪いから、消化吸収の働きが弱く良い💩が作りにくいんです☁




💗腸は、全ての病気に関わっています💗






今日も
素敵な出逢いに感謝いたします🙏😌🍀



名古屋栄 三越店様の✨キラキラ✨素敵な雰囲気の中にいられこと、
本当にありがたく、
とても貴重な良い経験になりました💖💖💖

今後の活動に活かしていきたいです☺️💝




ありがとうございました❤️❤️❤️










【セラピスト養成講座】もサロンにてありますので
ご相談お受けいたします🙌💝



セラピスト養成講座については・・・






 








🩷アロマリンパセラピスト🩷平井美智代😊💞
@michiyo_hirai




🕊

名古屋市南区 🏠 看護師 腸活サロン😊💝

アップ・モフフ 腸が超活発!

🌱腸活マッサージ

  ・お尻〜腰〜背中〜肩〜首、お腹、
   

   太もも〜膝〜ふくらはぎ〜足首〜足裏

🌱足湯
🌱リンパトリートメント 
  ・ハンド(指先〜二の腕)
  ・ふくらはぎ
  ・足裏
  ・デコルテ
  ・ヘッド

🌱腸活講座

🌱定期的腸活

🌱出張腸活

🌱セラピスト養成
  ✨ハンドアロマリンパトリートメントセラピスト
  ✨腸活入門コース








🩷公式LINE🩷から詳しくご覧頂けます💁💞











🕊

#腸活 #名古屋市 #愛知県 #ハンドマッサージ
#名古屋市南区 #腸活講座 #健康 
#ハンドトリートメント #便秘
#セラピストになりたい #健康になりたい
#名古屋栄 #三越名古屋栄店
#三越 #栄  #三越栄店 #名古屋栄三越
#ナチュラルビューティーマーケット
#ナチュラルビューティーフェア