こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

お盆も終わり、、、。

甲子園は白熱!!(毎日見ちゃう!!)

今年の夏は遠出できずで少し残念。

仕方ないかな〜と去りゆく夏の後ろ姿を見つめる私。

(なんだそれは)

 

今日はクリニック。

精液検査もあったので夫も一緒に。

内診はいつもと違うDr.がたまごの様子を見てくれました。

 

いよいよ、診察。

(今日は内診してくれたいつもと違うDr.でした。)

夫も共に。

(別に一緒じゃなくてもいいんだろうけど、

せっかく来ていますしね〜。)

 

前回腫れていた卵巣は、問題ないようで、

「1.6cmのこのたまごのせいかな〜」みたいなことを言っていました。

しかし、そのたまご以外は

小さくて「もしかして仕切り直しになるかも、、、」

くらいの感じのよう。

普通なら1cmくらいのたまごがいくつかあるくらいなのに、、、と。

なので、今日から注射のお薬の量を増量です、、、(;´д`)

でもそれで育ってくれれば、、、!!

(来週末行きたいところがあるので、もしかしたら

たまごちゃんが空気読んでるのか!?)

 

ちなみに夫の精液検査の結果は問題なし!!

むしろオタマちゃん沢山いて充分!と。

 

 

そうそう、夫はバイトが決まったようです。

嬉しいような、嬉しくないような、、、という感じ

みたいですね。

それについては、また機会があったら書きます。

ま、とりあえず一歩前進というところでしょうか。