こんばんは。

ご訪問ありがとうございます♥︎

 

やはり、D28=D1でした。

あの後、生理がちゃーんと来ました。

そして、今回の生理、辛いんです。。。

だるい。。。

眠い。。。

 

父の日、実家に行ってプレゼント渡したり

他愛ないことを話したりして

(お茶とかムースとか出してくれました♪

軽くですが、ちらし寿司も!)

 

帰ったら、、、

「洗濯物畳まなきゃ、、、」

「お掃除しなきゃ、、、」

と言いつつ夢の中〜。

 

 

(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

翌朝まで起きませんでした(;´д`)

そして、その朝はお腹痛かったです、、、

久々な感じでしたねー辛目の生理痛。。。

 

量が多いわけではないのですが。

 

そんなわけで、

今もだるいのです。。。

 

3日目過ぎれば楽になると信じています。。。