読みやすい、ホームページへ!→ 国際結婚、残酷物語




■ 来日後、中国人花嫁の態度が豹変、中国人恋人の

子供を身籠る。ケース1、■


お世話になります。無事、彼女を迎えに行き、外国人登録も終わり幸せいっぱい

のはずなのですが、ちょっと相談させて下さい。

もともと彼女はあまりきちんと手紙を書いたりする人ではなく、私が一人で

お金を送り書類を作り、足を運び、頑張ってきました。

横浜は中国人も多く、私も自分の持ち家が横浜の中心なので環境も最高と思っていました。

彼女はわがままが毎日続き、殆ど毎日私も仕事も勉強も出来ないのが現状です。

美術館も何も興味なく、高い果物を毎日欲しがり、冷房の購入もして家計もままならなくなりました。

喜びと感謝と感性が全く無く毎日問題を起こしては”中国へ帰る為”としています。

今さっきも持ってきた衣服を全て抱えて家を出て二時間後に戻ってきて急に掃除を始めました。

普段は掃除も炊事もせず、私がやっています。

昨日妊娠の有無を調べに病院へ行ったところ、子供が出来ていました。

彼女はつわりが始まった頃、妊娠反応を自分たちで調べ、妊娠していることを知った時、

嬉しい私とは対照的に口を開いた直後、”不要”でした。

過去に二回流産、及び中絶をしているそうです。毎日目を合わすと”不要”。

穏やか一日が急変し、大切にとってあった手紙や書類が全て破かれていました。

これをセロテープで修復しました。

すると次の日には再び形無くなって、どこに捨てたか訪ねると一切答えません。

昨日、母も友人の中国人(横浜在住)も集まり相談をしましたが、さすがに彼女を

最後まで庇っていた私も中国人の方ももうあきらめました。

あまりに誠意なく、幼稚で我侭。他人のことは一切気にせず、日本に来て3週間、

ひとつの日本語も憶えませんでした。

産婦人科の先生が妙な表現を3回もしたので、あまり良く分からなかった私も気づきました。

おなかのこどもは昨日8月3日で8週目(内2週間は受精期間)。

これには5日の誤差がある場合があるとのことですがほぼ100%、現在の子供の大きさで分かるそうです。

おなかのこどもができるのには中国で6月21日から6月28日までに行われた

性交渉ということが立証されました。

私は自分の子供と思っていたので何も疑いませんでしたが、医師が言いたいのはこの期間のことでした。

私が彼女と性交渉をもったのは忙しい中、寧波に迎えに行った7月7日です。

この頃の受精だと昨日の検査の大きさには子供は達していないそうです。つまりお腹の子供は

私の子供ではなく、これを立証する為に病院へ行った訳でもないのに事実が分かりました。

会社を首になっても彼女へお金を送り、航空券を手配していた時期、待っていた

在留許可が下りて心弾ませていたときに、この子供はできたことになります。

大変お手数ですが、信じられない話と思われるでしょうが、お願いがあります。

離婚の手続きをお知らせ下さい。そしてお知恵を拝借できたらと思います。

彼女の航空券は8月9日でとりました。

このまま日本にいて皆に迷惑かけても仕方ありませんし、私も再就職と大学の

講師の仕事があり、家を空けている間に長い国際電話をかけられたら困ります。

お助け下さい。

■ 財産を全部、盗られた。ケース2、■


私は中国人に偏見はなかったが、兄が大変なことをし、その後始末に関わって

こんな民族は、とんでもないと改めて思いました。

このサイトはどなたがしておられるのか知りませんが、経済格差が大きい両国の結婚は

必ず金が絡んでいると思います。

上海でも駐在員が女を囲う例は珍しくなく、女は金が目当てといっていると聞いたことが

有ります。婚外結婚の多い中国で、日本人男性はいいカモなんですよ。

兄55才は一流企業に勤めていました。心臓が悪く、病院にかかっていましたが、南京に

派遣されてそこで通訳をしていた女と知り合い、6年ほど年二回の休暇を使って

ダブル不倫をしていたのです。どちらも離婚となり、去年兄は婚姻してすぐに入籍しました。

一人娘にも内緒でした。中国人女が背中を押していました。

家族は一切関係ないというような女でした。しかし、口はうまくて詐欺師と話している

ようでした。後で考えると、兄はこの女に振り回されたのでしょう、日本で、入退院を

繰り返していたときに南京に行っていました。

結局冷静な兄が、緊急手術を言われ、オぺの後副作用で亡くなりました。

女にビザが出ない理由は以前夫と来日していた時に不法滞在していたことが、原因と言われました。

兄はまだ重体でしたが、生きているときに入管に結婚不成立と言われました。

不法歴は兄の死後、入管まで女についていって知ったことです。

この女は兄より14年下の中年ですが、ウェウェ泣き、そのくせ計算高いのです。

一銭も使わぬ様は、盗人が故国に盗品を持ち帰ろうとする様にそっくりでした。

あちらでも悪女と思いますが、数千万の遺産など私の力を借りて得られたのに、

母に遺品ひとつさわらせず根こそぎ持ち帰り、約束の「お金渡します」というのは

せせら笑ってとぼけて帰りました。

母は兄の介護に数年かり出されていましたので、兄の遺志がノートにありました。

無効でしたが、手紙など気に入らないことを書くと知人にFAXして送るような女でした。

皆、なぜ兄が戸籍を早々といれたのか不思議に思っています。

実態がないのに奥様面して、家にももったいぶって母を入れないなど、そして子供には

「仕事」と言ってくる、夫に親権があるのに兄のメールには「神戸の学校に入れる」など

書かれているし、夫とは子を通じて今も交流があり、今回も夫が子を見ている、

兄との手紙やツーショットを証拠隠滅のように回収した、など考えると、その女は、

私は金に目がくらんでの結婚と感じています。それがその女の夫が以前東京医科歯科大学に

留学していながら、帰国後工場を経営していると聞き、変だと思いました。

不法滞在を以前にしていて、それが結婚に大きな影響をもつものなのでしょうか。

「家を保存したい、墓を作りたい」という舌の根も乾かぬうちに「家を売って帰国する」

と言ったのは入管で不法歴のことを言われてからです。

兄が早死にしたのは自分とつきあったからとか、前の奥さんはひどいからもっと早く

離婚すべきだったとか、不倫について問いただすと兄があきらめなかったからと言って、

にいっと笑うなど人格を疑うような女です。

生まれながらの娼婦と母は言ってました。下半身の話が多く、男には受けがいいようです。

未だに戸籍が入り、年金がはいるから抜かないと思いますが、また家の売却金も待って

いるようです。こんないかがわしい人間に入籍されたままなのでは先祖に申し訳ないと

思います。寄生虫のようにいったん入り込むとどんな言葉を浴びせても恥もなく、

去ろうという様子もみせません。家族構成も言わないので一体何者なのかと頭が痛みます。

紙一枚で権利があるものの、入国しないとどうにもならなかったところ、善人の私が

ビザの手を差し伸べ、姪にも財布を渡さずいたため、その間お世辞の言い続けでしたね、

そっくりそのまま遺産を手にしました。

半殺しにしても気がおさまらないのですが、戸籍などの変化は中国に問い合わせないと判りませんか?

日本は消去も何もないそうです。肉体的にしつこく絡むような女と、病身の兄と結婚生活で

うまくゆくはずもなく、一年も持たないと感じていますし、不法歴も兄がしっていたら

離婚になっていたかもしれません。

それを思うと不倫しながら数回あっただけでメールでご機嫌取りをし続け、そのほうびに

一生贅沢しても使いきれない金を手にしてほくそえむ女に憤りが消えないのです。

男は理性以外で女とくっつくので、私は中国女との結婚は周囲が目を見張らせないと危険だと思います。

宗教もなく、遺骨を川に流すというようなことも平気でいうような国、孔子の教えは過去のものです。

こういう真実も伝え、今金目当てで駐在員の女になる中国人が多いということも知らしめるべきです。

兄もこのサイトをみていたようですが、いいことばかり書いて馬鹿みたいなサイトです。

女は表面は日本の一流企業のひどいですが、通訳として勤まっているのです。

特別な例とはいえませんね。

兄が売春宿で知りあったのなら特殊ですが。これを掲載してもかまいませんよ。  

■ おねだりケース3、と注意点 ■


悲しいことですが、相手のお金目当て、日本で就労するために結婚する中国人もいます。

来日後、パートナーの態度が急変。程度と金額にもよりますが、

下記のような理由でお金を出させることがあったら要注意です。 

・両親や親戚が病気。治療の際、治療代、注射、薬等が1回200RMB位かかるので

 お金を出して欲しい。

・兄弟、親戚の結婚や誕生日でお祝いにお金を送りたい。

・両親に家をプレゼントしたい。

●自分なりに信用しても良いのかなと思えるまでは注意してください。

自分なりの基準は・・・・・・

・子どもができる。

・結婚して1年以上一緒に暮らす

・普段の生活態度は慎ましい。

・家事・育児・仕事等をきちんとこなす。

・3~5年は、経過しちゃんと生活する。


■以下は、小菅 先生・・・国際困り事相談のHP(メインHP内に有り)、より一部抜粋! 

★●国際結婚


国際結婚斡旋業者は極めて強(したた)かです。残念ですが、この業者に対応した時、

一般の方では到底に太刀打ち出来ません

何倍もの旨(うま)い話を用意しています。幸せを絵に描きます。

もし実際に対応する時には、下の文を読んだ方も業者を理解出来たと思わないで下さい。

彼らはプロです。一般の方が何を言っても、まず取り込まれます。

必ず当方に連絡して下さい。お金を支払った後では手遅れです。

お待ちして居ます。宜しくお願い致します。

(念の為、もし、会うなら、ICレコーダーで全ての会話は、録音しましょう。実勢価格1万~3万円程度で、

30時間~60時間も簡単に録音できます。隠し持って、将来の裁判用に録音しましょう! ヨドバシカメラHP

★●国際結婚斡旋業者の悪行=被害に付いて・・・・・お願い

この業者による悪行=被害が今日でも続いています。不良「結婚」で被害者(主に日本男性)

と為る例が後を絶ちません。これは被害者を少しでも減らす上でのお願いです。

当然、この業者でも、弁護士や司法書士などの手に成り、依頼者への責任・義務関係が

ハッキリしていて、裁判所にも通用する、正規の契約書を作る事が大切です

しかし相談を受けた事柄や各種調査からして、これを作成している業者は一者も見当たりません。

まともな結婚であると言いながら、実は何の裏付けも無い女性を斡旋している為に、

作れないものと思われます。言葉巧みに「成婚」を語りますが、実情はこの通りです。

さて、この件での様々な実態・事件に付いては、詳しくお話し致します。どうぞ本人や

近親・友人の方、早めに連絡して来て下さい。上記の様に、お金を支払った後では

ほとんど対応が出来ません。転ばぬ先の杖です。お待ちして居ます。

小菅 清  029○-58-○○   URL ・・・http://www8.ocn.ne.jp/~kosuge/

★●国際結婚斡旋業者の宣伝に付いて(2)

この業者は常々、彼らによって多くの幸せな家庭が出来たと宣伝しています。

他方、頭初から破綻していた多くの事例に付いては、何も語りません。そこで先ず、

私の受けた相談から、出来たとされる家庭の実情に付いて考えて見ましょう。

◎一つは、ほんの例外として(100に1・2件か)、外国女性が賢かった場合です。

彼女は貧困状態で育ちながらも自らの家族や地域社会が正常でない事に気付いています。

そこで自分の生活を向上させる為、(善良で健康な)日本男性との結婚を望みます。

日本人や日本社会を信頼していて、良い所を積極的に学び生活の仕方を改善しようと努力します。

特にお金の面で節制を心がけ、実家などへ無駄な仕送りもしません。こう言う女性も実際にいます。

しかし結果的に男性が幸運で在っただけで、事前には絶対に分かりません。

こう言う女性を求めて業者頼みをしても無理です。業者にも分からないのですから。

◎二つは、結婚後に相手が不純な・性悪な女性だと分かっても、結婚してしまった・子供が

出来てしまったとして、男性がじっと我慢(強・弱の差は有ります)をしている場合です。

女性側(親族を含む)は男性が女性の好き勝手を認め、ある程度のお金を保障してくれれば

結婚生活を続けます。

この家庭内が実は不良・悲惨であっても、恥となるので男性は内情を語りません

(言えば、それ見た事かと、身内などから批判されます)しかし、相談では身元を一切聞かない為、

正直に語ってくれます。我慢は、美徳の文化がありますが、それをぶち壊しましょう!

ところで、終に諦めて、男性側が離婚を持ち掛ける例も増えている様です。

もちろん業者は何の責任も取りません。

◎三つは、女性が結婚した後で、逃げる・別れる迄の期間を置いている場合です。

これには数ヶ月から数年の幅が有ります。

(ここでは零日から二ヶ月位の場合を除きます)例えば、定期預金など金目の物を引き出す為の

準備期間、出産して在留資格や永住資格など得る為、二・三年に渡って活動してお金を貯めて行く

(送金する)、その他様々です。

これも当面は外見で普通の家庭に見えますから、業者にとっての宣伝材料と為ります。

以上、三つを挙げましたがともあれ、業者に依ってまともな家庭が出来るのは、極くまれな例外です。

この分野では、日本男性が自分を信じ・業者を信じる事が、即ち不幸への入り口と為る例も

多いのですです。

もし、結婚・家庭を持ちたいと望んでも、ここでは思い止まり・引き返すのが肝要・賢明と

言えましょう。旨い話は有りません。

これを、読んでいる方は、お見合い直後であれば、そのまま勇気を出して、一切を放棄しましょう!

★●国際結婚斡旋業者の契約に付いて(3)

今日迄の経過から見ると、この業者で、まともな者はまず一者も有りません。

理由もハッキリしています。

第一の理由は、業者が依頼者と正式な契約書を交わす事が出来ないからです。

正式な契約書(弁護士や司法書士などの手に成り、業者の責任や義務が明確であり、

裁判所でも通用する物)を作る業者は一者も有りません。作れないからです。

作れないのは、日本へ来て、正常な結婚生活をするに足りる女性を集められないからです。

確かに業者は多くの女性を用意しています。

不正規な手段(フィリピンや中国などでは

国際結婚斡旋業、

それ自体が禁止です!)で、

現地の芸能派遣や、売春斡旋の業者などから女性の受け入れが出来ますし、お金の為なら

手段を問わない女性側(親族を含む)もいます。

ここに結婚に適合する女性は殆んど含まれて居ませんし、結婚が成立しても、

遠からず破綻する場合が多いのです。

例え貧しくとも、通常の普通の家庭の女性が、斡旋業者に結婚相手を求める事はまず有りません。

アジア諸国の、途上国であってもこれが正常で無いと、皆良く知っています。

これ迄の結婚破綻の多くの事例から見ても、三年以内の破綻は大半が業者の責任であり、

受け取った代金の八割がたを返すべきものです。

これを正式な契約の内容として書く事が大切です。

しかしこうしたら、現在の業者は一社も居なくなるでしょうか。

 

◎業者の活動は破たんしたなら、責任を逃れる・ごまかす事が前提なのです。

つまり全てが悪行に立つしか無いのです。

もちろん破綻が分かっていて仕組む場合=詐欺も有ります

ですから業者は依頼者を見つける(がやって来る)と、破綻を見込んで相手の見定めをします。

破綻後に依頼者が裁判などでなく、異常な対応(傷害行為など)を仕掛けて来るのを恐れています。

(真面目で・大人しくて・信じ込み易い人が良い客です)。

第二・三の理由は書きません。ともあれ普通・一般の人がこの様な業者と関ってはいけないのです。

繰り返しますが、まともな女性は例え貧困であっても、斡旋業を通しての結婚の仕方を望んでいません。

(良く見れば、日本式の見合い結婚とも、全く異なります)

幸せな結婚・家庭を求める人情に取り入って、業者は次々ともっともらしい理由や証拠を

出して来ます。これを基にして考えた時はすでに不幸に入り掛けています。

健全な常識を外さない事が肝心,旨い話は有りません。親族の方も引き返す様に勧めて下さい。  

(注)業者の実態に付いては「プレジデント」誌の2000年3月号・6月12日号、その他を

見て下さい。なお各種資料も有ります。

なお、もし、真ともな業者と言える者が居りましたら、何方かお知らせ下さい。

確認後に何らかの形で紹介させて頂こうと思います。宜しくお願いします。

(重要)上記を読まれた方へ・・・業者の依頼者への話し方は極めて巧妙で本当の所を見せません。

必ず当方へ電話を掛けて来て下さい。特に親族の方にお願い致します。詳しくお答え致します。


※ ※ 対策の、まとめ ※ 1



国際結婚、業者に、簡単に、タダで、復讐する方法!

海外から、無料HP・無料ブログを発信し業者名、担当者の実名入り、顔写真入で

経緯や悪質さ、やり方、やり口を、公開するのです。

作成(ネットカフェで!)は、日本でも簡単に出来ます。サーバーアップを海外経由からだけにするのです。

日本の法律は関係ありません。(アダルトサイト、オンラインカジノはこの方法です)  

海外無料HP作成・サーバー紹介

海外で作成(ネットカフェ可)、発信、読む人は、たまたま日本人だった、とするのです。

仮に業者が見つけても、元を探している間に時間が経って、悪質商売が崩壊します。

それを、数多く作成(数十以上~)し、公開して、悪質業者の仕事を、やりにくくするのです

身近なインターネットに詳しい人に聞けば、すぐにやってくれます。

ヤフーオークションの評価方法と同じにするのです。日本全国、世界中に、指名手配とするのです。

これは、効果絶大です!!!

こちらの身元は明かさずに、相手業者、担当者だけを、無料で、ネットで、攻撃できます

どの業者も、ホームページを持っています。入り口である、HP営業を、叩くのです!

同じような社名に検索は反応しますので、その業者の社名、国名を沢山入れ込みましょう!

例、ABC国際結婚株式会社 → サギ・ABC国際結婚株式会社に中国人花嫁で騙されて!

ここの管理人も、現在、準備しています。

このHPの使える内容は、コピー、ペーストしてどんどん使ってください!

当初は、数十ほど、作成して、一挙に公開します。覚えていろよー! 怒!

    ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~  ~~~~~ ~~~~~

■ 以下に、国際結婚、業者は、触れる可能性があります。参考 ■

[消費者契約法]という法律が制定され、平成13年4月1日から施行されました。

まず「誤認」とは、「重要な事項」に関し事実に反することを告げたり、         ←①

もともと不確実であるはずの事項に関して、断定的な判断を提供したり、        ←②

又は消費者にとって不利益な事実を敢えて告げない、といった不当な勧誘がなされ、←③

それによって消費者が「誤認」して契約してしまった場合を言い、

この場合「(民法上の)詐欺・錯誤」とまでは言えない場合でも取り消すことが出来ます。

(「絶対値上がりします。」などと言って勧誘するのはその典型でしょう。)

(多分、間違いない女性!とか、幸になれます!とかも同じでしょう。古い女性の写真を

見せるのも、まったくコンタクトの無い女性、サクラ女性、の写真を見せ勧誘、も同じです)

◎この法律は、事業者と消費者との間の情報力や交渉力と言った力の格差を少しでも埋め

消費者の利益を養護することを目的としており、事業者と消費者との間の契約(労働契約を除く)

全般に適用されるかなり適用範囲の広い法律となりました。

この法律によって消費者保護のために新設された制度の目玉は大きく分けて

「契約者取消権」と「不当条項の無効化」の二つです。

かつてこの法律が出来るまでの間、不当な勧誘方法などによる消費者被害の救済については

民法の「詐欺」や「強迫」、「錯誤」といった規定により対処されてきましたが、もともと

民法は対等な当事者同士を念頭に置いている法律であるため取消や無効を認められるための

要件が厳しく、「詐欺」や「強迫」とまでは行かなくとも不当だと考えられる勧誘方法による

被害者を救済することが困難とされていました。

★業者と、担当者に一泡吹かせる


方法!!! 


振込金を、一部取り返す方法 !


大した効果は無いですが、小額訴訟裁判、と言う方法があります。

 小額訴訟裁判リンク (←詳しくはこちらへ)

60万円以下(60万円超は諦める)の損害賠償しか出来ませんが、メリットは、あります。

業者と、担当者個人の場合、外国に出張中か、直前に見計らって、2つ同時に訴訟を起こすのです

業者の代表と、社員を相手取って、個々に起こすのです。仕事にならなくしてしまうのです

その日、その場で判決が出て、最高裁の判決と同じ効果があり、勝てば、即時、口座差し押さえ、

とか、業者、個人の持っている財産を、差し押える事が出来ます。不動産だったら効果大!

1、少額訴訟について。少額訴訟は、早い、簡単、安いということが特徴です。

早い →少額訴訟は、たった1日の1回の裁判で、判決が出るというものです。

簡単 →手続きも簡単で、自分でできます。 簡易裁判所に、定型の用紙を用意してくれている場合

   がありますので問い合わせてみましょう。

安い →1万円程度の費用ですることできます。くわしくは、簡易裁判所にお問い合わせ下さい。

2、ポイント

① 60万円以下の金銭の支払いに利用できる。

② 証拠は、その日に取り調べられる証拠に限られる。

③ 場所は、相手の住所地の簡易裁判所です。

裁判といっても、テーブルを囲んで行うのが多いです。精神的にも楽だと思います。

少額訴訟は、その日だけですので証拠の準備は、万全にしておきましょう証拠がなければ、

内容証明郵便で作りましょう

※ 内容証明郵便では、動じなかった相手も、裁判所からの訴状が届くとさすが動揺します。

勝てる見込みがないなら、この時点で、素直に相手が払ってくれる場合もあります。

※ 相手が裁判に出頭しなければ、あなたの勝訴になる可能性が高くなります

証拠があるのか、あなたが有利なのか、相手の性格などを考慮して、小額訴訟を選択することをお勧めします。

解からないことは、裁判所に聞くのが早いです。出向いて聞けば、いろいろ親切に教えてくれます。

●訴訟の理由は、古い実在しない人の写真を見せられ騙された!とか、お見合いのシステムが説明と

全然違う、とか、上記の消費者契約法(①~③)に引っ掛かった!損害を受けた!精神的な慰謝料!等で

訴訟が出来るでしょう。振り込んだ、振込み明細書や、契約書等を用意して、裁判所に聞きに行きましょう!●

★以下は、検索で、引っ掛かるように、わざと単語を入れて有ります

国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者 結婚 仲介 タイ うそ だまし 手口 お見合い 外人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 韓国 国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 うそ だまし 手口 お見合い 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者 結婚 仲介 タイ うそ だまし 手口 お見合い 外人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 韓国 国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 うそ だまし 手口 お見合い 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 うそ だまし 手口 お見合い 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者 結婚 仲介 タイ うそ だまし 手口 お見合い 外人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 韓国 国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 うそ だまし 手口 お見合い 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者

● 国際結婚、業者に頼む前に!問い合わせする前に!

もう一度、業者の斡旋紹介の結婚は止めてください!考え直して下さい!諦めて下さい!

人生と、家と、仕事、日本人家族、全てを絶対に、失います!

■中国人花嫁、業者紹介で結婚、離婚した人より

ほとんどのHPは業者のHPで、前向きなHP内容ばかりです。

3組に1組以上は離婚している現状があるにもかかわらず、離婚件数が極端に低く書かれています。

国際結婚、斡旋業者の場合は、かなり離婚率は高くなると思われます。

業者を介した結婚には、グレ-(ほぼ真っ黒)な部分がかなりあります。

(応募で来る花嫁候補が、下流・貧困・無教育、花嫁ばかりです。現実です)■

  ※ ※ 対策の、まとめ ※ 2 

■1、あなたの、収入証明、戸籍謄本、の提出を業者が、言って来るまでワザと待つ事!

(言って来なければ、絶対その業者は、止めるべきです、以後一切無視しましょう

もし、提出を言ってきたら、

①その業者の会社謄本(発行から3ヶ月以内)、

②代表者の戸籍謄本、(必ず、原本。警察に知り合いが居れば、すぐに照会する事)

③担当者の身分証(運転免許の写しか、パスポートの写し、これも警察へ)

以上を、業者に請求しましょう!「俺のと、交換でないと渡さない!」と、言いましょう!

最低、これら書類が揃わなければ、お見合には、行かない! 他の業者で頼む!

と言いましょう!業者は、こちらを知るのに、代表者や、担当者の事を知らないでは、バカをみます

■2、もしお見合に行くなら、2度手間に成りますが、事前に相手国へ、旅行がてら行って見ましょう。

事前に業者から、現地事務所の住所を聞きだす事! はっきり、言えない=おかしい?と

判断しましょう。その業者は、絶対、辞めたほうがいい!

(国際結婚、業者に内緒で!日本側と、中国側が意思の疎通がない業者もある。確認。)

①仮に中国なら、お見合の事務所へ行ってみる。どんな所で、どんな人が事務所に出入りしてるか?

②花嫁候補の国の事情が、ある程度判る。物価、観光名所、行く事により肌で感じる。

③事務所の近所で、その都市で、大使館や、日本人滞在者を探して、噂を聞いてみる

■3、お見合の女性の募集のやり方を良く聞き、やり方を書面で貰う。その時、会話は隠して、録音する事

(録音機は、2~3万円で、ICレコーダー、マスコミが良く使う物がいいでしょう、面談は全て録音、と

デジカメで関係者全員の、写真を沢山~撮る事!

特に、現地での募集の新聞をもらう。証拠資料として保管。(日本で翻訳してみましょう)

出せない事も、おかしい?と、判断しましょう。女性募集には、必ず何らかの媒体を使っています

■4、1年以上前~の日本人男性顧客リストを貰う事。電話したり、訪問したりして、調査する。

これは、出さない可能性が高いが、まったく出さない事自体もおかしい?と思うべき。

■5、仮に、お見合なら、「入籍は1年後」と、主張しましょう!「嫌なら、止めます!」と言いましょう!

それを我慢できる女性候補者のみ、と結婚しましょう!(入籍と残金の支払いも!1年~以上後と、しましょう!)

相手がどう出るか、観察しましょう。これら、会話は、全部録音しましょう!(裁判で使えます!)

■6、契約書には、Ⅰ・女性が借金してたら、業者が払う。Ⅱ・トンズラしたら、全額返金。

Ⅲ・子供が出来たら、DNA鑑定(数万円~20万円程度で、唾液で判別可)をして、

残金は、それから、とこの重要3点を、入れて貰いましょう。

期限は、全て、1年半後

重要3点と、残金は半額の期日は「1年半後に、支払う」、と、書き入れましょう!

いやなら、振り込みません、止めます!」と言いましょう!

(もし、振り込むなら、必ず、日本の銀行に!相手国はダメ)

■7、ホームページの知識があるなら、無料ホームページか、ブログで、毎日、経緯を

書いて、記録を残し、インターネットで勇気を出して、実名公開しましょう!

国際結婚、相手業者を、ここまで、疑うのも・・・なんて遠慮していては、いけません!

相手業者を、善意で見ないで下さい! 結婚、入籍したら、取り返しがつきません!

簡単に、やり直し、リセットは、出来ません!

(注・マスコミに取り上げられている業者でも、いい加減なのは沢山有ります。信じないで下さい!)

社名は、私まで問い合わせてください!メール 、hgf8l@yahoo.co.jp

重要な事を、言わない事、知らせない事による犯罪者

お見合システムや、結婚後の全体像を知らせないで、”国際結婚契約・詐欺者”と、色眼鏡で

見る位でないと、ダメです。

そうしないと、あなたは、だまされます!

中国大使館、タイ大使館に、業者の評判を聞きましょう!

悪質業者は、絶えず、名前が挙がっています。

又は、その国の法律を犯している可能性も有り、真剣に調べましょう!

★★以下は、検索で引っ掛かるように、わざと単語を入れて有ります

国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者 結婚 仲介 タイ うそ だまし 手口 お見合い 外人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 韓国 国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 うそ だまし 手口 お見合い 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者 結婚 仲介 タイ うそ だまし 手口 お見合い 外人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 韓国 国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 うそ だまし 手口 お見合い 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 うそ だまし 手口 お見合い 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者 結婚 仲介 タイ うそ だまし 手口 お見合い 外人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 韓国 国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 うそ だまし 手口 お見合い 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 国際 結婚 フィリピン 斡旋業者 国際 結婚 中国 国際 結婚 国際 結婚 仲介 タイうそ手口 斡旋業者 お見合い 外国人花嫁 国際 結婚 仲介 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 仲介 国際 結婚 仲介 国際 結婚 タイ 国際 結婚 タイ 国際 結婚 フィリピン 国際 結婚 国際 結婚 手続 国際 結婚 中国人 タイ人国際 結婚 紹介 国際 結婚 国際 結婚 仲介国際 結婚 仲介 中国 国際 結婚 中国 招聘手続き 戸籍法 斡旋業者

しかし、業者には、恨みがあります。うそばかり、無知に付け込んで、やりたいほうだい。

事前に、きちんと、現実をある程度説明が必要だろう!道義的、説明責任は、どうするのか?
なんとか、リベンジしたく、過ちを犯さないように、国際結婚を考えている人用にこのHPを作りました。
実感として、ほぼ全部の業者がうそ、騙し、です。親切、丁寧に、なんて、うそ、ハッタリです。

経費も、たいして掛かりません。せいぜい、1組で、10万円~30万円程度でしょう。
結婚の入籍、招聘手続き等も、専門業者を検索すれば、いくらでも出てきますし、居ます。
利害関係のない手続き業者に、その都度、頼んだ方がいいでしょう。

100万円~が高すぎます。絶対に、事前に振込みをしないで下さい。
現金を持参し、結婚式後に、半分。1年後に日本に来たら、残金が妥当です。
それが嫌なら、他に行くとか、自分で現地に住んで探すよ!と言ってみましょう!
契約書を交わす業者も、うそです。契約書には、嫁との個人の問題は条文には入っていません
手続き、金銭だけの契約書は、誰でも交わすことは出来ます。肝心な部分を外しています。
あなたの嫁さんが、もし、他人の子を、妊娠していたらどうしますか? すぐに、トンズラしたら?
借金を背負っていたら?そんな事は契約書に書けません。

時間があるなら、婚約後に個人的に、嫁の自宅をこっそり突然訪問して、現実をみて見ましょう。
それからでも遅くはありません。婚約したなら、堂々と訪問してもおかしくありません。
又は、業者の代表の自宅へ行って見ましょう。
うそが見えてきます。ボロが出てきます。中には、社長の住所、会社の所在地でさえ、うそを
伝えている会社も、代表も居ます。

業者の代表が、昔、先生をやっていたとか、いい大学卒だとか、全然関係ありません。

今は、人間性が変わっています
安心を勝ち取る為の方便です。ホームページが良く出来ている会社も逆に、
疑って掛かるべきです。ポイントは、上記に書いたとうりです。


もう一度言います! 業者紹介の国際結婚は、

ぜったいに、やめた方がいい!!!


マスコミ、人権弁護士の方、
詐欺に詳しい方、

大使館の方、居たら、悪徳業者をやり込める方法を一緒に考えて下さい。

現在、この分野は、野放し状態です!

一緒に、刑務所送りにしましょう!
                 


国際結婚 は、後戻り出来ません!出来ても、もの凄いエネルギーが必要です。

相手も、こちらも大きな傷と、経済的なダメージを負います!

国際結婚 の、業者紹介は、絶対、

           やめた方がいい!




  ~~~ 国際結婚の、見合い時のうそ、現実物語 ~~~


タイのお見合ツアーに行って、参加しての感想。

●見合い、初回平成14年

3泊4日の典型的なお見合。

2日の日は、飛行機の中(移動のみ)、深夜バンコクに着。翌日、午前10時ごろ
事務所に来てください、との事。

11時ごろ、女性が8名出て来る。
(次に書くが、どうして、10時に女性全員が、がん首を揃えて出て来れるのか?疑問に思った。)
1時間ほど、通訳(日本人経営者、在住20年、×3、現4人目)を交え、自分と、女性側の質疑応答。

ありきたりな質問。
仕事は何をしてますか?→ 農業、運転手と答える。
昔は、どんな仕事をしてましたか?→ ○○です。(詳しく言っても理解できないと思ったので簡単に)
何故、タイ人女性がいいのですか?→ 仏教徒だから、合い通じるモノがあるからです。

11時過ぎに、日本人社長と2人でソファーへ。
「8人の中で、3人に絞って、再度、質疑応答しましょう!」→「2番と、6番と8番の子で!」

子供は何人欲しい? どちらで教育を? 両親は何している? 等・・・・・

~~~ また、少し、1時間ほど質疑応答。~~~

最後に、1人に絞り、(仮にA子さんとする)日本人社長と私、A子、会社側のタイ人女性の4名で
昼食。近くの海鮮屋へ。

その後、その日を含めて、2日半、ワンボックスカーで、観光。

最終日に婚約。と言っても、わずかなお金を渡しただけ。

女性もその場で、結婚を決断! ホントかよ~???


    ~~~~~ バンコクの業者のからくり、やり方 ~~~~~


女性は、全員コンケーンからやって来る。なぜ?コンケーンか?。

理由は、田舎者の女性で、言葉は悪いが、騙しやすいからだ。都会を知らない、日本人を知らない、

東北地方なので、貧困の農業従事者家庭が多い。 しかも、そこそこ商業都市で、人口がある。

これが、チェンマイだと、観光都市で働く場所は多いし、外人との接触も情報も多いので、少し難しくなる、

等が、本音の理由だと推測した。

コンケーンに地元で暮らしている、年寄り準社員を雇い、そいつが地元新聞に募集し簡単な面談をしているだけ

実家を訪問なんて、大嘘!そして、日本人男性がバンコクに来る日に合わせて、暇(ここが肝心)女性候補者に

片っ端から電話を掛けバンコクに、旅行気分で来れる女性を集めて、徹夜でワゴン車に6~8名乗せて、

やって来る。(コンケーンから、バンコクまで車で約10時間)

だから、早朝、10時に、全員揃うのだ。早朝は、車の中で寝ている。中には、母親と一緒の娘も居る。

(候補にもれた女性は、11時過ぎに1人を除き、10時間ほどかけて同じ車で、コンケーンに帰る事になる、

もちろんタダ、少しくらいこずかいを渡しているかも知れないが、また次のチャンスに、暇と重なれば、

やって来る。その繰り返し)中国も、フィリピンも、ベトナムも、他のタイ業者も、同じだろう。

行き当たりバッタリ、女性側も、業者もだ! 非常~に、いい加減! アホらしいからくり。ぶっつけ本番システム。

これが実態だ!事前に女性の候補者のプロフィールが出せない理由が判った

日本人がバンコク入りする予定の日に来れるかどうか、集まるかどうか、直前まで、業者自身も判らないのだ。

頭に来るのは、その結婚業者の代表と社員は、女性候補者には、その朝に初めて会うのだ!

当然、男性側の情報も、その朝に会って、初めて女性全員に一度に公開することになる

笑ってしまう、というより、あきれてものが言えない!

調査も、女性プロフィールも全然目を通していないし、内容も知らない。

くそ野郎~!業者のやつめ、覚えとけ~!

俺は執念深いからなぁ~! 怒!

まずは、うそ、詐欺、騙し、実態を、暴露してやる!次は、大使館で法律違反を調査する。

つづく