こんばんはニコ

今日は早朝勤務えーんも〜めちゃくちゃ
寒くなってきてやばいです。

車ないと行く気になれない。
それどころか布団からすらも出れないガーン
ずっと寝ときたい〜笑い泣き



仕事終わってから少し用事して
夕方買い溜めのため激安スーパーへ

野菜がまた高くなってたえーん
小松菜79円だったのでそれと
野菜炒め用野菜がいつも59円なので
それも購入し、お肉得パックも
いつも買っている食パンの特大が
まさかの128円にガーン
普段は198円、、さらに見切りになって
4割引でしたにやり即購入です(笑)


なんやかんや豆腐や納豆
副菜作れそうなものや
ふりかけ類やらなんやらで
3日〜4日分購入で
5001円でした爆笑節約〜✩.



さらにお出かけの時に
何となくクーポンを見てたら
グノシーでまさかのポーン

えってなって、買い物帰りに
ドミノへ行きクーポン提示したら
大丈夫ですって爆笑
そしてまさかのこのクーポン期限内で
使い放題らしく何枚でも
大丈夫らしく思わず2枚買いましたニコ


さっそく帰って
スパ鉄板で大量に作り
お得に購入したピザで晩御飯しましたおねがい


今日は満足した一日でしたほっこり
旦那はピザとかファーストフード系が
嫌いで晩御飯にピザなんて
もってのほかな人、、
仕事で留守の時の晩御飯にしか
出来ないので助かったえーん


たまには子供たちにピザ
食べさせてあげないとね笑い泣き



お腹満腹になりましたニコ




また明日キラキラ