ご無沙汰してました笑い泣き


とにかく私情ですが
ほんとにこの何週間で
色々ありました。
お金のこと以上に、、


けど!だいぶ落ち着いたので
再開したいと思いますニコ



もうすぐ家計簿の締め日ですが
(我が家は末日締め)


やっぱりあたし、ギリギリの方が
やれる気しかしない笑い泣き
なんて言うの、、お金あるとほんとに
使いすぎてしまうゲロー



今のところ生活費自体は
毎月10万ほどから5万ぐらいまで
下げれてます滝汗
外食一切ナシでですけどね。


こー見えて我が家ほんとに
大家族ですから笑い泣き


またそれは後々公開しますが、、




こんなにも食費とか下げれるって
思うと悪くないですねにやり
やっぱり我が家はヒーヒー
言ってる方があってるかもしれない。


カード返済終わったらもう
解約しようかと思います笑い泣き



やっぱり当てにしてしまうし
旦那だけでいいんじゃないかなあ〜て
今はすごく思ってる笑い泣き


主婦のあたしが持つと
やばいことになるショック