日々を過ごしている中で

体調、心が不安定になることがあります。


わたしも不安定だらけの日もあります。


そんなとき、、


なるべく自分で心を落ち着かせるために

好きなことをしたり気持ちが落ち着く

ことをしてみたりして自分の機嫌、気分を

自分でとるように心掛けています。


それでも拭いきれないこともあります。


想い人のことになると自分の気持ちを

コントロールするのがかなり難しい。

今、その浮き沈みを安定させられる

トレーニングを敏腕トレーナーの指導を

受け実践中です。


お陰様でかなり安定した波動で日々が

過ごせるようになりました。


そんなときふと気づいたこと。


私たち物質社会で生きているなかで

自分を信じていく大切さを腑に落とし

ています。

この見える世界で相手との関係を

安定した気持ちでいるために大切な

ことは確かな絆、揺るぎない絆が

あれば人は心穏やかになれんかなー

って思います。