ウォールピラティス | Wildwoodのブログ

Wildwoodのブログ

世界中の
人と話したい、面白いもの見たい、色んなもの食べたい

予習も兼ねカルタヘナのyoutubeを見ていると、

期待していた場所とはかなり違い、隠れる部分がほとんどない水着を

「何の為に着けているんですか?」

と思うくらいしりぷりぷりのコロンビア美女が、カクテル片手にparty partyしているビーチ動画が一杯ゲッソリ

 

Wildwoodは、島で、カリブの青い海と空星一杯の夜空をしずかーにのんびりと満喫する予定だった。

 

離島でのんびりするプランは無理かもと、離島泊するかは、とりあえず現地に行ってから考える事にした。でもカリブ海を前に海に入らない選択はないので、す部分のたくさんある水着は持っていく。

 

50過ぎたころから、お腹周りや背中に無駄な肉が意味なくつき始めた。

 

ンスタグラムのリールをスワイプすると、最近よく目に留まるウォールピラティス

 

ま、Wildwoodが見るからインスタが感知してたくさん表示してくれるんだけどね。先週から、腰回りに効きそうなやつだけを毎晩分位やってる

 

夜間の仕事中、暇だと眠くなるから、てしまわないように気分転換も兼ねている。(昨晩は腕が痛かったのでピラティスしなかったら案の定寝てしまい、気づいたら画面が何度かスクリーンセイバーになってたニヤニヤ

 

ただ5分のピラティス効果があるのかはかなり疑問で、相変わらず週に何度かせっこらせっこらザート作って、毎晩食べる。

  

ミルクババロアにイチゴソース

 

高加水パン2種とチョコパウンド

 

就業30分前に毎日やってくる

 

あーー 仕事したくねぇーっ!

 

という気持ちを、

 

9PMになれば、おいしいデザート!

 

にすり替え、毎日コンピュータに向かう。

 

現在、1週間たって肉の見かけは変わらない。でも加齢で痛みのあった腕の可動域が少しだけ広がった気がするのは、いい兆候かもね