今日は茂原ツインサーキットに練習走行に田中ライダーと変態メカニックとフラッグ

あとから元GPライダー青木拓磨さんと奥様と息子さんの一平君もアップ


我が生涯一片の悔い無し…-2010092008280000.jpg




我が生涯一片の悔い無し…-2010092008280001.jpg

田中ライダーアップ
今年の東日本エリアチャンピオンですニコニコ




我が生涯一片の悔い無し…-2010092010340000.jpg

一平君アップ




我が生涯一片の悔い無し…-2010092010350000.jpg





我が生涯一片の悔い無し…-2010092010400000.jpg

すいません…変態メカニックですあせるあせるあせる





我が生涯一片の悔い無し…-2010092011070000.jpg

今日、初めてNSF100に乗る一平君に変態メカニックが乗り方を教えてますひらめき電球


今日はアメンバーのこうちゃんさんがいらしてなくあせる
そのお友達がいらしてましたニコニコ

帰りにしか挨拶できませんでしたしょぼん




我が生涯一片の悔い無し…-2010092013010000.jpg

半年ぶりにポケバイのエンジンをバラしたらしく拓磨君…不安そうでしたガーン



我が生涯一片の悔い無し…-2010092013320000.jpg




拙者のチーム監督の松戸直樹監督は不在だったのでせめて写真だけでもひらめき電球


我が生涯一片の悔い無し…-2010091912360000.jpg



こうちゃんさん!今週の筑波サーキットのtakuma gp走ることになったのでよろしくお願いしますニコニコ


皆さんにとって素敵な夜が訪れます様にキラキラキラキラキラキラ



我が生涯一片の悔い無し…-2010082706350000.jpg


M-STYLEでしたニコニコ