お化けから。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
もういっちょ更新。

ふくさん
顔を洗い
パックしました。


お化けから

👇


15分して

パック終了👇


こんな感じになりました。

ニコニコニコニコ爆笑


というか

パックしてたら

てきめんに

顔が下がってるところとか

シワが深いところや

目の下のクマ

やたるみ

ほうれい線や口角が下がってるのとか

おでこのシワとか。。

その他もろもろ

いろいろてきめんにわかる。


えーえーえーん笑い泣き


まぁ

生きてたら

老いるのだから

仕方がないことだとは

思ってますが

毎回 ショック受けてます私。

ガーンガーンガーンガーンガーン


来月の誕生日で

53歳の私。


はぁ。。

どんどん老けてくんだろうなぁ。

笑い泣き