頭が痛い。。と、セルフカットと、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様夜中にこんばんは。
ニコニコ
ふくさん
頭が痛くて。
笑い泣き
でも
眠れずに起きてます。

そして

たわないもない コーデは。


Tシャツに

デニムジーンズ。

しかし暑いよ。

蒸し暑い。

笑い泣き

扇風機回してますが

暑い!


そしてふくさんは

セルフカットで

前髪を再度

シースルーバングにしました。

前髪を少し

薄くしたよ。

^^


そしてうちの子まりもちゃん。


ええ。。

おやつ待ち。






甘えたさんのまりもちゃんでした❤️



ふくさん

なんだかお疲れ気味。


えー

多分

そう

すぐには寝付けないと思うけど

早めに寝てみようかな。。


^^