ふくさんの願い。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様おはようございます。
ニコニコ

ふくさん

結局眠れず
夜中起きてて今になります。
チュー

朝ごはんに
お茶漬けして食べました。
母のつけた梅干し入りで。
ニコニコ
めちゃ美味しかった。
みんなそうだと思いますが
お腹いっぱいご飯を食べれる幸せ😀
なんだか
悲しいことがあっても
お腹いっぱい美味しいものを
食べて眠れば
なぜだか元気が出る。。
えーチュー爆笑
皆様も経験ないですか?
^^
お腹いっぱいご飯を食べれる幸せ。
私は
貧困家庭で
ご飯をお腹いっぱい食べれない
子供たちに
お腹いっぱいご飯を食べてほしくて
子供食堂を
開きたいと思いました。
ウインク
私の願いが
叶えられますように。。
実現に向けて
前進あるのみ😊
いつになるかは
未定ですが
私の願い
叶えたいです。
ニコニコ


そして

可愛い家族に対するまりもにも同じ思い。


美味しいものいっぱい食べて

寝て。。


元気で長生きして欲しい。。



これは

まりもちゃんだけじゃなくて

恵まれない

ワンちゃん

ニャンコちゃんたちのことも

含めます。


世の中の

悲しい思いをしてる

にゃんちゃん

ワンちゃんたちにも

私の願いが届きますように。。

ニコニコチュー爆笑


さぁ。。

寝るかな。。

お腹いっぱいご飯食べたし。

ウインク

幸せはみんなで分けるものだよ。。

みんなで一つに。。


皆様おやすみなさい🌙