阪神勝ちました!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
良かった。。
阪神勝ちました。
また
勝ち方がカッコええ!
チュー

ほんまこれこそ
タイガースよ。。
爆笑爆笑ニコニコウインク

そしてうちの晩ご飯。


くら寿司さんのお持ち帰り寿司

お得セット30貫。

1640円!

お安いよー。

^^


だいたい 

このお得セットをよく頼むんやけど、

これが一番いいかなぁ。

チュー

お腹もそこそこお腹いっぱいになるし、

30貫で

1620円やしねー。

^^

あ!

それから

シャリの量、戻ってました。

わさびの量も増えてた!

あと

ガリが

大根に変わってた。

ニヤニヤ

量は沢山入ってたよ。

^^

なかなかいい感じに

くら寿司さん💕

前回のお持ち帰りした時のは

醤油、わさび

シャリの量

ケチってて、すごくがっかりしたもので。。

😢😅


そしてチータラと。。


ノンアルコールビール。

なんか

ふくさん昔と違って

普段 お酒飲まなくなったので

ビールもそんなに飲まなくなったよ。

いつもノンアル。

ニヤニヤニヤニヤ滝汗ニヒヒ


さぁ。

阪神も勝ったし、

今日はいい一日になったなぁ〜!


^^