ふくちゃんの晩ご飯。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!
皆様こんばんはー。
爆笑

旦那さんが今日
宴会で。

帰ってくるのが遅い!

なので私はぼっちご飯!
チュー

旦那さんは帰ってきたら
お茶漬けでいいらしくて
ご飯はさっき洗って炊きました。

準備OK!

そして私の晩御飯!!


発泡酒、

私はスタイルフリー派!

いつもこれ。

一本飲みました。


そしてお菓子をつまみ食い。。




これもお菓子!

昨日焼き鳥屋さんのあかりちゃんから

頂きました。

山椒のお菓子やて。

つまみにいいね〜👍

そしてまずは

トマトときゅうり。


冷奴ネギ多め。


鯵の南蛮漬け。

これは母から頂きました!

母の南蛮漬けは

美味しい😋


そしてこれも

母からもらった梅酒!

梅酒も美味しい😋

梅酒は炭酸割り!

ウインク


今日は 

飲むで!


では頂きまーす!!

一人宴会!!


^^