チャン・ジャーハンさん描きました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。

描けました。

チャン・ジャーハンさん。。
お友達に描いてと頼まれて。。
ニコニコ



こんな感じに。。




なんかやっぱり

美形は難しい。。



これで

お友達が

納得いくかどうかは

分かりませんが

とにかく

難しかった。


汗うさぎ






そしてこの子はまたお邪魔虫。



私の膝の上に乗っかり。



下から圧かけてます。。

汗うさぎ


かわゆいの〜💕

→親バカ万歳!

^^