美容院でカラーリングしてもらいました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。

懐かしい。


昔若い時に通ってた
美容院で。。。


オーナーさんには会えずじまいやけど

店長さんは
優しい感じの人で。。


もぅ
14年ほどご無沙汰してました。


前から
お店の前を通ったりはしてたけど

やってるのか知らなくて。。


でも
ええ機会になり。。

今の店長さんも
昔お客さんやったみたいで。。
話が合って。。


話も弾んで楽しかったです。

カラーはピンク色。
少し薄いピンク!


凄いいい色で。。


気に入りました。

そしてやっぱり

シャンプーしてたら
カラーの色は
いずれにしろ落ちるみたいで。。

カラーの色は保のは
かなり難しい。。


いずれこの色も
落ちるみたいです。


とにかく
試しに
美容院で色を入れてみたかったので
私的には満足です。。


^^報告でした。