ぬうぁーー!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんばんは!


今日は暑いと言ってましたが。。

これ見て
下矢印

今日の天気予報の
最高気温!!!!!

27°やてーーー!!!!!



ぬうぁ!
ポーンポーンポーン


そりゃ、
暑いよね。。
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ガーン


真夏の気温やん!!


おふくさん、
少しびっくりしました。


まぁ、朝から暑かったけどね。。


滝汗滝汗真顔チーンガーン…。

そして話は変わりますが。。

母からマスクが届いて。。
すごいかっこいいマスク!!
びっくりびっくりウインク

こんな形。。。
なんか横に細長い。。

すごいでしょ。
これ全部手縫いです。。


母は
若い時からミシン子してて、
手先が器用。。
私たちの服とかも作ってくれてました。。

後、靴も縫うし、
すごく職人さんが作ったみたいな
マスクが届きました!

ほんとに感謝です。。
使い捨て
マスクもなくなってきてるので、
そろそろそこがつく。


お母さん
ありがとう!!

ほんと母には
頭が下がる思いです。。


^^