道路交通法(令和5年4月1日以降)

第63条の11第1項

自転車の運転者は、

乗車用ヘルメットをかぶるよう

努めなければならない。

 

ルールは、守ろうと思う私。

3月にニュースで見てから、

ネットでヘルメットを購入しました。

でも、私のヘルメットは、
10日にしか届かないのです。
息子のが、3月31日に届いたので、
息子のヘルメットをかぶって、
卓球教室や卓球スクールに通っています。(ノ≧ڡ≦)てへ
でも、4日の火曜日は、体育館に行くまでに
たったお一人しか、かぶっている人に
出会いませんでした。
今日は、以前からかぶっておられたと思われる
サイクリング車に乗ってはる方と
お仕事でもヘルメットをかぶっておられる方の
お二人でした。
 
大阪は、どうも、かぶっている人の率は、
低いようです。(ノ≧ڡ≦)てへ💦
 
今日のアラキ定食
予約していても、1時間待ちました。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
680円。
値上がりしてませんが・・・💦

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
サラダが物足りないとき、
シーチキンをプラスします。
 
購入するとき、シーチキンマイルド
シーチキンL、何回も確かめているけど、
覚えられません。(ノ≧ڡ≦)てへ💦
 
シーチキンLは“きはだまぐろ”から作られていますが、
シーチキンマイルドは“かつお”から作られているそうです。