夫婦仲、不倫解決専門カウンセラー

「たちこ」こと、立花祐子です。




カワイイ子どもさんと一緒にセッションを受けていただきました。






  不倫した旦那さんが悪いのに、どうしてわたしが変わらなきゃいけないの?



今の状況を変えたい、と思う方が変われば良いんじゃないかな。



夫婦再構築したいとき、悪いことした方が変わるべきだと思いますよね。



不倫っていう、心の殺人なんて言われるほどのことをしたんだもん。



旦那さんが心から改心して、行動をちゃんとするべき!



なーんて、わたしもそう思ってました。



今の状況を変えたいのは、「あなた」ですよね。



だったら変わるのはあなたから。



っていうのも、自分が変われば相手も変わるんだよね〜!



わたし自身がやってみて、実際体験してるからこそ、相手は変わるよって言えるんです。



自分が変わっても、旦那さんが思った通りには変わらないかもしれない。



もしかしたら、思った以上に変わるかもしれない。



旦那さんがどう変わるかは、やってみないと分からないんですよ。



あなたがどう変われば良いのか。



旦那さんの言葉の中にヒントがいっぱいあるんです!



旦那さんの話、ちゃんと聞いてますか?



夫婦仲が悪くなる前、不倫が始まる前に、何かがあったと思います。



思い出して下さいね♡



思い出せないあなたは、旦那さんの話をしっかり聞いてみてくださいね♡



色んなヒントが隠れてますよ〜





愛されるためのそのヒント、一緒に見つけます!




立花祐子の公式ラインはこちら。

友だち追加

ID   @874fewpz