こんにちは


心を引き出す愛され

トキメキカウンセラーのみなこですおねがい




通販で買ったものの
コンビニ払いを選択して
お支払いをついつい後回しにしがちな私なのですが



後回しにしているのは自分なのにも関わらず
気になり


「いつ行こうかなー?払わないと気になるなー、あー、いつ行こう?」


と、頭の中だけが忙しい


こういう時ないですか
?


例えば

頭の中を忙しくしていると
忙しい出来事が起きる


または、忙しい時間の中にいることって


私はありました
びっくり


毎回、通販でお買い物をして
コンビニ払いを選択して
ついつい後回しにしている時は


・ガソリンのメーターが、残り1メモリになり、ガソリンを入れに行かなきゃモードになる

・突発的なお仕事を頼まれる(予定していた日時とは別で急に来客の対応をお願いされる)

・トイレに行こうとしたら、トイレに入っている人がいてなかなか出てこなくて焦る


と、忙しい現実が起こります


また、
お支払いを後回しにする理由があったりします


「この服を通販で買ったけれど、高かったなー」


「またお金がでていくなー」


と、お支払いをするお金が出ていくことにフォーカスしていると
お支払いを後回しにすることがあります


なので、

「お支払いができるお金があることにありがとう」


「私にとっても似合うお気に入りのお洋服に出会わせてくれて、ありがとう」


と、在るものや楽しい方にフォーカスしていくと
心も体も軽やかになりエネルギーも軽くなります
おねがい


なので、春先は
お金のいる用事なども多いかと思いますので
お支払いする時は


「お支払いができるお金があることにありがとう」


そして、


お支払いは今日中に済ませると
頭も緩やかにできて
緩やかな心で過ごすことができますよ



楽しんで
ピンクハート




♡過去の記事はこちらから♡