我が家にもやってきました!
いただく前にピースしてもらいました。



心なしか、怒ってるように見えます。

ごめん、ありがとう。

とっってもおいしかった。


贅沢にもズワイガニもやってきて

それはそれは信じられないくらいおいしかったです。

終始、あ〜幸せ〜最高〜!って言ってました。


こんなに幸せになれるなら、

来年もお金かけてでも食べたいです。


ズワイガニとセイコガニを

同じ日に食べることが今までなかったので

味の違いにも驚きました。

ズワイガニの方が身もみそも何もかも

全部濃い!

なんじゃこれぇ!ってなります。

なので、両方食べる時は

セイコガニから食べるのをおすすめします。

おそらく感動が違います。


福井に生まれてよかった〜って

改めて思う瞬間でした。