痛々しい話します。
苦手な方はここでやめておきましょう。

















今日の午前中、
1時間に3枚しかできない
帽子中央の加工をしてる時に
中指に針が貫通しました。
機械のエラーが起きすぎて
色々してたら刺さってました。

第一声、
「いってぇ。またやったわ。」
指に針を刺すのは人生で3回目です。
2回は前職の時です。
3回目にもなると対処も完璧です。
まずは折れた針を集める。
針先まで揃ってるか確認する。
刺さったところに検針器をかける。
とにかく指に針が残ってるのが一番ダメなので
この3つはなるべく早く行うこと。
とりあえず痛いのは無視です。
今回も針はちゃんと揃ったので大丈夫でした。
よかったぁぁあ。アセアセ。

とりあえずホッとしたら
次は痛みが辛くてしばらく固まってました。
血も止まらないし(今も)
指先に心臓あるみたいにトクトクしてるし
気分は最悪です笑

痺れもしないし
感覚はちゃんとあるので
問題なしです。

母に、指に針刺さったわ。
貫通した。痛い。と報告したら、
「久しぶりじゃない?」
と返信が来ました。
もうそんなことでは騒がれません笑
その程度なのでご心配なく笑